花の慶次実戦

戦国乙女6やとある魔術の禁書目録…人気機種を打って思うこと

今日は色んな機種を打ったぞ~。
人気のライトミドル『戦国乙女6 暁の関ヶ原』、11月9日に導入された話題の『ルパン三世~復活のマモー~』に人気アニメ『とある魔術の禁書目録』、そして『真・花の慶次2漆黒の衝撃』。
結果は戦国乙女6で8連チャン、11000発で勝利~。
でもたくさん打ったので勝ち額は多くない(爆)。

色々と思うところがあったな~。
まずはルパン。個人的にはイマイチだ。

専用筐体による立体感のあるサウンドはたしかにスゴイけど、求めているのはソコじゃない…。
求めているのは演出の楽しさ、そして出玉なのじゃーー。
通常時の演出があまりにもつまらない。
静かなのはそれはそれで良いが、静かなりの工夫が必要なんだよね。例えば海シリーズは静かだけど突然ノーマルリーチで当たるから楽しめる。
しかもルパンは周りを見ても出玉が寂しいんだよなぁー。

とある魔術の禁書目録はスゴイ人気だね。
20台導入しているお店もあるけど、全く空かない。しかも出てる。
100%ST突入って良いよね~。とはいえ、自分はまだ一度も当たりを引いてない。

戦国乙女6も人気。
元々コアなファンが多い機種だけど、今作は打ちやすいライトミドルだからか、年配層も打っている。
ライトミドルだから座りやすいし、しかも意外と1万発以上を吐き出すことが多い気がするのよね。あと、全く期待しない展開から当たっちゃうのが良い!!
ライトミドルで1万発オーバーって良いよね~。

黒慶次は単発。「だがそれがいい」復活が見れたのは良かったのだが。

戦国乙女6のようなスペックも良いね。199分の1よりやや辛い222分の1。
ラッシュ突入率50%の継続率80%。十分な爆発力がある。
慶次のライトミドルが出るとしたら、シンフォギアタイプも良いけど戦国乙女タイプも良いかも~。

とある魔術の禁書目録のような319分の1の100%STタイプも良い。
ラッシュ50%ってね、やっぱりキツイのよ(涙目)。

慶次蓮がちょっとアレだったので、良いスペックの機種があるとついつい慶次と比較してしまう。
慶次蓮のスペック違いを楽しみにしているぞ!(出るのか知らんが)

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 赤慶次は連チャンしやすいの!?
  2. 漆黒の衝撃・実戦!どのタイミングで転落を引いたのだろう🙄
  3. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  4. 3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮
  5. 一刀両断演出からの真・RUSHに突入!楽しい連チャンの始まり?!…
  6. 「もう大当たり以外、 考えられない状況だな!」フラグの行方【後半…
  7. 200分の1のライトミドルを妄想してみた!
  8. 慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP