パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


朱槍刀役物よ、派手にう~ごけ~!!



最近、花の慶次蓮ばかり打っていたんだけど、漆黒も根強い人気があるので
ちょっと腰を据えて漆黒を打ってみた。
漆黒一番の見所はやっぱり朱槍刀役物の動きだよね。

今回の始まりは、青保留に青テキスト「傾いて候?!」から
この時点で役物が動いてくれるかも?!と期待あり。
三成と兼次の会話からボタンプッシュで「傾いて候!!」が発生して、
期待していた通り、槍役物が稼働して発展してくれた。

発展先のリーチは「茶聖 千利休」白
いやーこのリーチ今まで何度見たことだろう。
実際、このリーチで当たったこともあるけれど、今の時点では弱いか
一番の不安要素は「花」が一度も無かったことだよ。

そんな事を考えながら見てるとさらに!
朱槍刀の両役物がクロスして「傾奇御免」で発展!

これだよ、私はこれを待っていたのだよ。
最終的にたどり着いたリーチはSPロングの「莫逆の友ゆえに」
{莫逆(ばくぎゃく)って読むんだこれ、逆らうこと莫(なし)というくらい仲の良い友人のことを言うらしい。勉強になるわ}

白タイトルの白文字で、3Dカットインなしにて外れ。
やっぱり弱かったかー。

久しぶりに漆黒を打ったけれど、役物が動いてくれる場面が多くて
楽しめた。この日は一度も当たらなかったけどね。
次に期待しよう。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事