花の慶次実戦

遊タイム付き、シンフォギアタイプのライトミドルを!!

ライトミドルの慶次を打ちたい!

『慶次シリーズといえば大量出玉』というイメージをパチンコファンみんなが持ってるから、慶次のライトミドルはなかなか出しづらいのかなと思う。
同じく爆裂機というイメージが強い牙狼シリーズはミドルタイプしかほとんど出さないもんね。

でもねぇ、もちろん慶次と言えば爆裂なんだけど、319分の1のミドルタイプに座るのが怖いというのもパチンコファンなのよ笑
勝手なもので、勝ちが続いている時はミドルタイプで良いのだけど、負けが続いている時は怖くて座れない。

コンスタントにライトミドルタイプがヒットするのはそんな理由があると思うのだ。

例えば2020年は199分の1のモモキュンソードがヒットした。
聞くところによると、西陣の台が増産されるのはメーカーにとって20数年ぶりらしい笑

シンフォギア2も良い感じだしね。
今年のポイントは、199分の1の当たりやすさプラス遊タイムだと思う。

そしてシンフォギアタイプのようにラッシュ突入率50%の継続率80%くらい。
ライトミドルながら大量出玉にも期待出来るというもの。
慶次シリーズのライトミドルというと、初代真・花の慶次の259分の1タイプが一番新しいライトミドルかな?

ビッグドリーム~神撃259Ver.は人気だったし面白い台だったなぁ。
259分の1も良いかも。

199分の1から250分の1くらいの大当たり確率で確変継続率80%ほど、そして慶次の演出の台を打ちたい。
メーカーさん、よろしく頼む!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を!
  2. 「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて
  3. 百花繚乱モード1回転目
  4. 黒慶次の演出法則はこれだ!ラッシュver.
  5. 期待感と射幸心
  6. 「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?
  7. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  8. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP