花の慶次実戦

遊タイム付き、シンフォギアタイプのライトミドルを!!

ライトミドルの慶次を打ちたい!

『慶次シリーズといえば大量出玉』というイメージをパチンコファンみんなが持ってるから、慶次のライトミドルはなかなか出しづらいのかなと思う。
同じく爆裂機というイメージが強い牙狼シリーズはミドルタイプしかほとんど出さないもんね。

でもねぇ、もちろん慶次と言えば爆裂なんだけど、319分の1のミドルタイプに座るのが怖いというのもパチンコファンなのよ笑
勝手なもので、勝ちが続いている時はミドルタイプで良いのだけど、負けが続いている時は怖くて座れない。

コンスタントにライトミドルタイプがヒットするのはそんな理由があると思うのだ。

例えば2020年は199分の1のモモキュンソードがヒットした。
聞くところによると、西陣の台が増産されるのはメーカーにとって20数年ぶりらしい笑

シンフォギア2も良い感じだしね。
今年のポイントは、199分の1の当たりやすさプラス遊タイムだと思う。

そしてシンフォギアタイプのようにラッシュ突入率50%の継続率80%くらい。
ライトミドルながら大量出玉にも期待出来るというもの。
慶次シリーズのライトミドルというと、初代真・花の慶次の259分の1タイプが一番新しいライトミドルかな?

ビッグドリーム~神撃259Ver.は人気だったし面白い台だったなぁ。
259分の1も良いかも。

199分の1から250分の1くらいの大当たり確率で確変継続率80%ほど、そして慶次の演出の台を打ちたい。
メーカーさん、よろしく頼む!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 久しぶりに発見!! 真・花の慶次(初代)甘デジ
  2. ジャグラー後の黒慶次実戦!連チャンが気持ちいいーッ!!後編
  3. 黒慶次の激熱・プレミア画像集だー!!
  4. パチンコの3D演出は真・花の慶次2で極まれり? 演出が抜群にカッ…
  5. 漆黒の衝撃 骨時読み演出の当たりから1万発オーバー!
  6. 甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?
  7. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!後編
  8. 朱槍ギミックが発動。SPSPロングリーチが確定かと一瞬だけ喜んだ…

おすすめ記事

いま激熱って出たよね?出たよね?

この日は平日で人もまばらなホール内何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)最初に座ったのは…

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP