花の慶次実戦

遊タイム付き、シンフォギアタイプのライトミドルを!!

ライトミドルの慶次を打ちたい!

『慶次シリーズといえば大量出玉』というイメージをパチンコファンみんなが持ってるから、慶次のライトミドルはなかなか出しづらいのかなと思う。
同じく爆裂機というイメージが強い牙狼シリーズはミドルタイプしかほとんど出さないもんね。

でもねぇ、もちろん慶次と言えば爆裂なんだけど、319分の1のミドルタイプに座るのが怖いというのもパチンコファンなのよ笑
勝手なもので、勝ちが続いている時はミドルタイプで良いのだけど、負けが続いている時は怖くて座れない。

コンスタントにライトミドルタイプがヒットするのはそんな理由があると思うのだ。

例えば2020年は199分の1のモモキュンソードがヒットした。
聞くところによると、西陣の台が増産されるのはメーカーにとって20数年ぶりらしい笑

シンフォギア2も良い感じだしね。
今年のポイントは、199分の1の当たりやすさプラス遊タイムだと思う。

そしてシンフォギアタイプのようにラッシュ突入率50%の継続率80%くらい。
ライトミドルながら大量出玉にも期待出来るというもの。
慶次シリーズのライトミドルというと、初代真・花の慶次の259分の1タイプが一番新しいライトミドルかな?

ビッグドリーム~神撃259Ver.は人気だったし面白い台だったなぁ。
259分の1も良いかも。

199分の1から250分の1くらいの大当たり確率で確変継続率80%ほど、そして慶次の演出の台を打ちたい。
メーカーさん、よろしく頼む!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  2. 慶次蓮の激熱ハズレに心が折れた日…
  3. 波乱続きを乗り越えて 後編
  4. 通常時のボタン演出にイラッ!
  5. 時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!
  6. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【前編】
  7. パチンコの3D演出は真・花の慶次2で極まれり? 演出が抜群にカッ…
  8. 甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP