俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ジャグラー後の黒慶次実戦!連チャンが気持ちいいーッ!!後編



前編はこちら

1ぱち黒慶次を1000円で当てたものの単発。よく回るので続行。
そして140回転、大好きな紫炎保留が出現。信頼度は18%程度だが、よく当たりに絡むので好き。

そしてこれまた好きな演出、金台詞2段。

そしてボタンバイブ!
ここまでは結構良いけど、でも保留は緑でキセルは無し。
慶次ボタンからスペシャルカットインはあったものの、カットインは青で諦めていたら…

まさかの当たり!

こういうビックリ当たりがあるんだよね、黒慶次は。
そして運命のラウンドは文字がデフォルトにもかかわらずラッシュ!1回目の当たりの赤チャンスアップは一体…笑
一騎駆ラッシュを選択。
いきなり100回転を超えて焦るも七。

一騎駆は連チャンしない気がして怖いので西班牙ラッシュを選択。
慶次蓮で一番連チャンしたのは喧嘩モード。バトルの方が連チャンする気がする。マイオカルト笑
ここから楽しい楽しい慶次!

虎柄テロップが出たり、直江プッシュマンが出たり、利沙が出たり。

楽しいよー。
プレミア出まくり。しかも全て100回転以内。100回転以内に当たる慶次は超楽しいよ!
だって、100回転以内は絶対にラッシュが終わらないんだもの!
安心して見ていられる!その代わり70回転を超えると焦りだすけどね笑

あれよあれよと9連チャン!

2400個って本当にすごい。9回の当たりで約18000個を獲得できちゃった。

最近の機種は継続率を90%近くまで上げる代わりに1回の出玉は最高で1200個だったりする。
400個程度の当たりもざら。右打ち時の当たりは必ず2400個という黒慶次の破壊力を体感したらやめられなくなるよ、これ。

今日は1ぱちにもかかわらず16500円交換できた。たまらん。
やっぱりまだまだ黒慶次ですわ。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事