花の慶次実戦

ジャグラー後の黒慶次実戦!連チャンが気持ちいいーッ!!後編

前編はこちら

1ぱち黒慶次を1000円で当てたものの単発。よく回るので続行。
そして140回転、大好きな紫炎保留が出現。信頼度は18%程度だが、よく当たりに絡むので好き。

そしてこれまた好きな演出、金台詞2段。

そしてボタンバイブ!
ここまでは結構良いけど、でも保留は緑でキセルは無し。
慶次ボタンからスペシャルカットインはあったものの、カットインは青で諦めていたら…

まさかの当たり!

こういうビックリ当たりがあるんだよね、黒慶次は。
そして運命のラウンドは文字がデフォルトにもかかわらずラッシュ!1回目の当たりの赤チャンスアップは一体…笑
一騎駆ラッシュを選択。
いきなり100回転を超えて焦るも七。

一騎駆は連チャンしない気がして怖いので西班牙ラッシュを選択。
慶次蓮で一番連チャンしたのは喧嘩モード。バトルの方が連チャンする気がする。マイオカルト笑
ここから楽しい楽しい慶次!

虎柄テロップが出たり、直江プッシュマンが出たり、利沙が出たり。

楽しいよー。
プレミア出まくり。しかも全て100回転以内。100回転以内に当たる慶次は超楽しいよ!
だって、100回転以内は絶対にラッシュが終わらないんだもの!
安心して見ていられる!その代わり70回転を超えると焦りだすけどね笑

あれよあれよと9連チャン!

2400個って本当にすごい。9回の当たりで約18000個を獲得できちゃった。

最近の機種は継続率を90%近くまで上げる代わりに1回の出玉は最高で1200個だったりする。
400個程度の当たりもざら。右打ち時の当たりは必ず2400個という黒慶次の破壊力を体感したらやめられなくなるよ、これ。

今日は1ぱちにもかかわらず16500円交換できた。たまらん。
やっぱりまだまだ黒慶次ですわ。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!
  2. 衝撃が漆黒!行きつけのホールから、漆黒の衝撃が撤去された件
  3. 漆黒の衝撃 1000回転まで大ハマリしそうな予感?
  4. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.1
  5. 襖演出の色の重要度を検証してみた
  6. 直江兼次強パターンリーチ
  7. 新機種「真・花の慶次3」スペック予想!初代スペックでどうでしょう…
  8. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! いきなり赤保留。慶次登場時に金文字…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP