パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ジャグラー後の黒慶次実戦!連チャンが気持ちいいーッ!!前編



今日は朝からスロットのジャグラー。
約300人の並びで129番。狙いのマイジャグ3とマイジャグ4は満台。
この店はジャグラーが強いんだよね。だからすぐに埋まっちゃう。
スーパーミラクルジャグラーを確保。

午後2時過ぎ、約2000G回してボーナス確率、ブドウ確率で設定判別ツールを使うと設定3か4の可能性が高いと。
続行か他の台か悩んだ末にやめ。慶次に行こう。
この時点でマイナス3000円。

20スロを朝から昼2時過ぎまで打ってマイナス3000円。
大きく負けてないからまずまず。
ここから4ぱちを打って大負けをくらうとメンタル的にダメージが大きいんだよね。
あそこでやめておけば良かった、と。

ということで大負けの可能性が低い1ぱちだ!
打ちたいのは黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)!

でも黒慶次の1ぱちは設置が少ないんだよね。人気があるからどの店も4ぱちばかり。
今日のお店の圏内で1ぱち黒慶次があるのは1店舗だけ。しかも2台。

車で店移動し、運良く1ぱち黒慶次の空き台を発見。
千円使い切ったところで、ボタンバイブからお久しぶりの熱風の刻!
激熱の八テンパイから慶次ボタンで赤保留に変わって勝負の掟。

これはさすがに大丈夫と安心してたら最後にダメ押しの慶次フラッシュ赤!

当たり!

運命のラウンドは文字が赤のチャンスアップパターンだったから安心してたら…

まさかの通常…。うわー。ダメなのか。

ラッシュ確定ではないと知っていたものの、ラッシュに入らないのは初めて見た。ぐはッ。
時短は当然のようにスルーして続行。
よく回るので200回転までは回そうかな。

すると140回転、大チャンス到来!
さぁ早い引き戻しなるか!?
当たってくれー!

後編に続く!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事