花の慶次実戦

慶次と言えばキセル!歴代キセル予告集動画

パチンコ花の慶次といえば『キセル予告』。パチンコファンはみんなキセルが大好き!
そりゃそうだ。
だってキセルが出たら大当たりはすぐそこだから。そして何よりカッコいい!

こちらのYouTube動画では、そんなキセルの歴代シリーズ映像がまとめられている!

個人的に一番思い出深いのは、初代『花の慶次~雲のかなたに~』のキセルだ。

残念ながらこの動画は初代慶次の映像ではないが、キセルはこれと同じ。最新の慶次蓮の方がグラフィックがキレイなのは当然なのだが、しかし初代慶次のキセルも色褪せない。

初代慶次は導入後すぐに人気が出たわけじゃなかったんだよね。ひっそりと少ない台数が導入され、少しずつ市民権を得ていった。

「なんだか花の慶次はよく爆発しているぞ」

いつしかパチンコファンのハートを鷲掴みにした。

パチンコを始めたばかりの自分も「好機」の直後にキセルが来るのを祈ったものだったなぁ。

2011年の『花の慶次焔』で新たなキセル予告が登場。「へー、キセルはシリーズによって変わるんだ」と思ったのを覚えている。
2015年の真・花の慶次ではさらに新しいキセルが登場。
今までのシリーズとは違い、襖が閉まった後にキセルが出ることに自分含め慶次ファンはびっくりしたはずだ。

2017年の真・花の慶次2からは3Dが採用された。迫力があって良いよね~。

「花の慶次といえばキセル」
ファンはこれを植え付けられたね。
「海物語といえば魚群」
と同じ。

外れた時は「キセルがなかったもんなー」とファンは妙に納得してしまう。そんな力を持っているのがキセル予告だ。
慶次シリーズを打つときは常に「キセル出ろ!」と祈っている。それは自分だけじゃないはず。
これからもたくさんカッコいいキセルを見せてくれー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!
  2. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  3. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編
  4. 期待感と射幸心
  5. 「もう大当たり以外、 考えられない状況だな!」フラグの行方【前半…
  6. どんな激熱演出があればキセル無しで当たるか調べてみた!
  7. 松風演出がいっぱい コレクション! 負けたけどね!!!?
  8. (考察)期待薄のキャラSPリーチはココに注目すべし!

おすすめ記事

いま激熱って出たよね?出たよね?

この日は平日で人もまばらなホール内何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)最初に座ったのは…

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP