花の慶次実戦

慶次と言えばキセル!歴代キセル予告集動画

パチンコ花の慶次といえば『キセル予告』。パチンコファンはみんなキセルが大好き!
そりゃそうだ。
だってキセルが出たら大当たりはすぐそこだから。そして何よりカッコいい!

こちらのYouTube動画では、そんなキセルの歴代シリーズ映像がまとめられている!

個人的に一番思い出深いのは、初代『花の慶次~雲のかなたに~』のキセルだ。

残念ながらこの動画は初代慶次の映像ではないが、キセルはこれと同じ。最新の慶次蓮の方がグラフィックがキレイなのは当然なのだが、しかし初代慶次のキセルも色褪せない。

初代慶次は導入後すぐに人気が出たわけじゃなかったんだよね。ひっそりと少ない台数が導入され、少しずつ市民権を得ていった。

「なんだか花の慶次はよく爆発しているぞ」

いつしかパチンコファンのハートを鷲掴みにした。

パチンコを始めたばかりの自分も「好機」の直後にキセルが来るのを祈ったものだったなぁ。

2011年の『花の慶次焔』で新たなキセル予告が登場。「へー、キセルはシリーズによって変わるんだ」と思ったのを覚えている。
2015年の真・花の慶次ではさらに新しいキセルが登場。
今までのシリーズとは違い、襖が閉まった後にキセルが出ることに自分含め慶次ファンはびっくりしたはずだ。

2017年の真・花の慶次2からは3Dが採用された。迫力があって良いよね~。

「花の慶次といえばキセル」
ファンはこれを植え付けられたね。
「海物語といえば魚群」
と同じ。

外れた時は「キセルがなかったもんなー」とファンは妙に納得してしまう。そんな力を持っているのがキセル予告だ。
慶次シリーズを打つときは常に「キセル出ろ!」と祈っている。それは自分だけじゃないはず。
これからもたくさんカッコいいキセルを見せてくれー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. こんな連チャンをしたら慶次はやめられないよね!<後編>
  2. 甘デジならでは? 演出をまったり楽しむ
  3. 松風演出がいっぱい コレクション! 負けたけどね!!!?
  4. 漆黒の衝撃 最大にして最後のチャンス到来!
  5. かつて40箱以上積んでいた自分が思う、今のパチンコの良いところ!…
  6. 漆黒の衝撃 赤鞠おふうが登場で赤保留に変化。 骨時読み予告から…
  7. 夜9時30分からの甘デジ慶次Xも良いね!
  8. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃①

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP