俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




50%に泣いた日…吉宗3と慶次蓮実戦



今日は朝からスロットの吉宗3。
初打ちなのだ。ちなみに4号機の吉宗は打ったことがない。

吉宗3には平均711枚獲得出来るビッグボーナスと平均40枚程度のレギュラーボーナスが搭載されている。
そしてボーナス確定後に自力抽選でビッグを引けというゲーム性だ。ビッグ比率は約55%、レギュラーは約45%とのこと。

スロットもパチンコも開発者は「50%」とか「55%」とか好きだよねー。
丁か半か。
そして打ち手もそれが大好き(笑)。

牙狼しかり慶次しかり、いまやどのパチンコも通常時に50%の確変の壁を突破しなければならない。
何度この50%に心を折られたことか(涙)。

吉宗3の結果はというと、最終的にビッグ3回、レギュラー4回、マイナス6,000円でフィニッシュだった。
2回も天井まで連れて行かれちゃった。

そしてやっぱり55%のビッグには偏らなかった。
悪い方へ偏ることはしょっちゅうあるくせに、良い方に偏ることは無いんだよなぁ。

吉宗3のメダルを流して帰ろうとしたら、景品カウンターが長蛇の列。
そして1ぱちに花の慶次蓮を発見。
1000円だけ打ってみる。

着席して打ち始めた5回転目、もののふチャンスがテンパイ。
今まで当たったことがないのでボケーッと見てたら、武将選択時に赤ボタン!そしてバイブ!!
信頼度約51%!!!(油断していて撮れなかった…!)

一度は伊達に止まったものの慶次に変化。
そして激熱の八騎駆けリーチに発展して……

当たったー!

わずか5回転!!
これがラッシュに入ったら最高なのだが……入らず。。。

時短もスルー。

やっぱり50%なんだよなぁ~。
50%を取れるか否か。丁か半かに勝てるか。これで勝負が決まる。

今日も50%に泣かされたわぁ。座ってすぐに当てることは出来るんだけどねぇ。。。
いつか笑える日が来ますように…!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事