今日の実戦でしみじみ思ったことがあるの。
ハネの慶次チャレンジって良いよねーー( ´∀`)bグッ!
今日の実戦はハネの慶次が2回ハズレちゃったんだよねー。でもね、楽しかったの\(^o^)/ めっちゃドキドキしたのよー(*´∀`*)
普段はハズレてそんなこと思わないよ。パチンコは当たってナンボって思ってるから^_^
でもね。ハネの慶次はちょっと違うの。
やっぱり『当たればRUSH』というのが良いんだろうね。しかも信頼度がそれほど高くないのもポイント( ̄― ̄)bグッ!
激熱だとハズレたときに悔しさが勝っちゃう(T_T) 1/2をハズしたかーって。でも最初から熱くないと分かっていれば、ハズレても「しょうがないか」って諦めがつくんだよねー。その辺は開発者が上手く作っていると思うのよん^^;
花の慶次裂でも『当たればRUSH』演出はあるのかな?ぜひあって欲しいなー。ハネの慶次のように、弱い展開からの救済系が欲しいよ(^o^)
慶次3のハネの慶次はRUSH確定じゃなかったよね。それを黄金一閃では『当たればRUSH』に格上げしたのはホントに良かった!開発者さん、グッジョブ( ´∀`)bグッ!
長い歴史の慶次シリーズの中で一番好きな演出かも\(^o^)/
まだまだハネの慶次を楽しむどーーヽ(^o^)丿