ニューギンの直営店ホールでは花の慶次裂129バージョンが先行導入されているようだ。
ありがたいことにYouTubeで実戦動画をアップしている人がいるぞ!
全国導入前にホールでの挙動を知れるのは嬉しいことだ!
まず思ったのは、演出が結構変わっているのね。
新しい演出が多いぞ。
その反面、リーチ演出は348裂を踏襲しているようだ。
この動画では海戦リーチで初当たりを引いている。
348裂では信頼度20%ほどだったが、129裂はいかに?
京楽のソードアートオンラインはラッシュ中、熱い展開で当たったときほどラッキートリガーに入りやすいらしい。
129裂はどうだろう?
動画では、テンパイ前慶次の赤台詞+押し合い慶次+無法タッチ演出と激熱てんこ盛りで当たってラッキートリガーを射止めている。
やはり熱い演出が多いほどラッキートリガーのチャンスなのかも。
ラッキートリガーに入った後も1500発と300発の振り分けは1:1。
1500発に偏ったときの破壊力は1/129らしからぬものになりそうだが、逆に300発に偏ると厳しそう。
城門突破すると七当たりが多いね。
城門にいかない即当たりは300発が多めかも?
意外と次回の当たりが約束される無限のラッシュに入るなという印象。
転落タイプの無限は心のオアシス!
結局、動画配信者は驚異の49連チャン、出玉35000発を叩き出しているぞ!
ヤバいね、この爆発力。
さすがにこんな爆発はめったにお目にかかれないだろうが、1万発は射程圏内っぽい。
なにせ1/129なわけだから、1万発も出てくれたら万々歳だよ!
これは期待出来そうだ♪
全国導入が待ち遠しいぞ!!