パチンコ花の慶次実践日記【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【花の慶次 傾奇一転】傾奇一転の最速実践動画がアップされたぞ!



楽しみでならない「花の慶次 傾奇一転」の最速実践動画が公開されたぞー!
実践するのは芸人の岡野陽一さん。
もぐらさんと二人でめちゃめちゃ楽しそうに打つ実践動画が自分は大好きだ!

動画を見てまず衝撃を受けたのは、図柄が「壱」「七」という漢数字ではなく、「1」「7」という英数字になっていること。
ラッシュ中の英数字はあったけど、通常時は初めてかな?

スペックはスマパチとP機の2機種で少し違いがあるみたい。
傾奇一転のラッシュは『通常ラッシュ』と『上位ラッシュ』という優劣のある2つのラッシュがあるのではなく、2つの『メインラッシュ』が搭載されているという点がウリのようだ。

通常時の演出では、おなじみの色保留がないというのが面白い!
色による信頼度の優劣ではなく、種類によって熱さが変わるようだ。
ちなみに保留はこんな感じ。虎保留はプレミアに違いない!

野菊保留 < 小判保留 < 廻天激ガチャ保留 < 朱槍保留 < 虎保留

注目の先バレは効果音をユーザーアンケートで決定したんだよね。面白い試み。
その先バレの信頼度は約40%。
先読みカスタムを合わせて入れている際は70%になる模様。
両方入れたい!

ハンドルに風が吹く「ハンドルエアー」が初搭載。
エヴァ15で市民権を得たエアー。ナイス♪

戦モードと大戦モードは転落タイプ。
ラッキートリガーの傾奇BURSTは純粋なSTタイプ。
1機種で異なるゲーム性のラッシュを楽しめるって凄いね。
両方で連チャンさせたいものだ。

岡野さんのようにホールで連チャンさせられたら最高♪
イメージトレーニングはこれでばっちりOK。早く打ちたいぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事