パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】今作の碧雷ボタンは熱いぞ&天激バイブカスタムの占有率は?



ニューギンチャンネルの真・花の慶次3 99ver.の実戦動画を見ていて、自分の実戦中に疑問に思ったことをいくつか思い出した。

1つは天激バイブカスタム。

今作は保留入賞時と変動開始時に発生する可能性があるみたい。
慶次裂ではテンパイ時も多かったね。

でも現時点で自分は変動開始時しか経験していない。
時短中に一度だけ入賞時があったかな。
通常時は一度も無し。

慶次裂で多かったテンパイ時などの変動中は一度もない。
出現率の振り分けはどれくらいなんだろう?
変動開始時になかったら厳しい?
大当たり占有率も知りたい!

もう1つは、緑ボタン、碧雷ボタンが今作は特に熱い!

通常時は激熱だし、時短中やST中は大当たり濃厚?って思うほど熱い。
ちなみにST中の碧雷ボタンはV3揃いだったぞ。

こういった熱くなれるポイントがあるのはGood♪

ST中に当てるとレインボー背景の時短1万回転に突入する。

このときの8回転以内の当たりは再び時短1万回転をもらえると考えてOK?
自分は全然意識してなかったのだが、動画内で助六さんがサラッとそんなことを言ってた気がする。
なるほど、たしかにスペックを考えるとそうだよね。

ニューギンチャンネルでもっと真花3甘の動画を配信してくれないかな?
ラッシュ中の演出情報がネット上に少ないんだよね。
正確な情報をもっともっと知りたいぞ。

助六さんかパチ7のせせりさんが良いな。
女性は神谷玲子さんか青山りょうさんでぜひよろしく!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事