俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


スロパチじゃんじゃんさんの真・花の慶次3実戦動画で気付いた!真花3の演出バランスはよく出来ていた!?



⇑このじゃんじゃんさんの真・花の慶次3実戦動画を見て、真花3の良さを再認識した。
再認識というか、正確にいうと、流行りの機種と比べて「振り返ってみると実は意外とよく出来ていたのではないか」という点がいくつもある。
例えば、真花3の一騎駆ラッシュは“城門突破”に発展した時点で約60%の信頼度があるんだね。

これは今考えると意外。
だってね、みんな大好きエヴァ未来への咆哮はST中の強い強い第14使徒発展の信頼度が約25%だからね。
それでも意外と当たる印象があるわけ。

その他、スロット並みに赤系予告が熱いのがGood!
ロゴ先読みの赤が95%、画面下部の赤台詞が96%。
緑保留は約64%で赤保留は97%。

赤系が大当たり濃厚クラスに熱い!

ほら貝は1回が15%で2回が88%、3回は98%。
城門到達前の慶次アップは97%。
チャンスアップが1つあった時点で鬼熱クラスになるのはメリハリが効いていていいよな~。

そして、じゃんじゃんさんの言う最新の慶次シリーズへの苦言には同感。
「城門突破は真花3のように普通にやらせてほしかった」というもの。

これはその通り!
慶次裂も真花3みたいな城門突破が良かったね!
当たった後の「ハイハイ、ハイビスカース!」が余計だねというのも共感。
じゃんじゃんさんが言う通り、これは沖パチラッシュのときだけで良かった(笑)

改めて真花3の演出バランスを見返すと、よく出来ていたんだな。
あ~しばらく打っていない真花3を打ちたくなったぞ…!!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事