俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【甘慶次3】上位RUSH突入で継続率82%は破壊力十分!?城門突破に熱くなれ!



ニューギンのYouTubeチャンネルで慶次シリーズの甘デジ最新作となる「P真・花の慶次3 99ver.」の解説動画がアップされたぞー。

スペックについては以前紹介した。

【甘慶次】真花3の甘デジが時短突破型で来年1月に登場するぞ!

この動画を見れば注目演出の信頼度やゲーム性が一目瞭然!

慶次黄金一閃同様、天激バイブカスタムと先読みチャンスカスタムが搭載されているぞ。
先読みチャンス時の先読み発生は信頼度約88.7%と激熱である模様だ!
また慶次3、黄金一閃でおなじみの激熱演出は信頼度が大幅アップしている。

<真・5大注目演出>

●キセル:94.6%
●風流仕候リーチ:93.7%
●真・花の慶次ZONE:82.6%
●押して参る演出:84%オーバー
●こんなものかね演出:90.8%

<その他激熱演出>
●テンパイ後金襖:94.5%
●ハネの慶次:51.5%(キセルルート:93.1%)

もちろん「一騎駆ラッシュ」は健在!

城門突破の「前田慶次参上っ!!」は今までと同じように熱くなれそうだ。


新搭載の「V3図柄」。大当たり3回が約束される。

甘慶次3の特長の1つが、STで当てると電サポが1万回になって次の当たりが約束される点。
甘デジの海シリーズではサム当たり後、電サポ100回付くときに限ってST中に当たって損した気分になったもの。
甘慶次3はそんな気分にさせず、ST中の当たりが素直に喜べる点がグッドだ♪


実戦した助六さんは19連チャンで1万発オーバー。試打機とはいえ、爆発力は間違いなさそうだぞ。

導入予定は来年1月。
我ら慶次ファンを熱くさせてくれー!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事