パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】ラウンド昇格に成功するまで黄金一閃はやめられない!?



慶次黄金一閃でいまだ成し遂げられずにいることがある。
それは…

ラウンド昇格!!

全然出なくない!?

スカッ!
こればっかり。
いっっっつもそう。。。

本当に昇格すんの?っていうレベル。

でも動画で見たことはあるんだよね。
ボタンが表示されるシーンで普通ボタンじゃなく天激ボタンのパターンと、ラウンド終了後に復活するパターン。

でもそのどちらもたったの1回ずつしか見たことがない。
どれくらいの出現率なんだろう??

演出マニアとして思う。

出現率は公表した方がいいよ?

毎回毎回失敗するにもかかわらずプッシュボタンが出ると、さすがにイラッとする。
無理だと思っても一縷の望みを託してしまうのが悲しいところなのだ。

かなり出現率は低いのだと思うが、もしそうだとしたらボタンは出さなくて良かったと思うぞ。
昇格するときだけ天激ボタンを出せばいい。

例えば北斗の拳暴凶星はラッシュを取っている場合、大当たりラウンド開始前の告知が約70%、ラウンド後の告知が約30%らしい。
これは良いバランスだと思う。

自分の推測だと、黄金一閃はラウンド開始前が99%、ラウンド中とラウンド後が合わせて1%とか、それくらいじゃないかな?
このへんのバランスは今後の慶次シリーズで改善の余地があると思うぞ!

とはいえ、難関だとわかれば超えてみせたいと考えるのもまた事実。
演出マニアの威信にかけて、レアなラウンド昇格を取ってみせるぞ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事