パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【スマパチ慶次裂】先読みチャンスの緑保留は意外と熱いぞ!演出考察



先読みチャンスカスタムから面白い当たりをゲットできたぞー。
変動開始前の先読み演出は無し。
ボケっーとしてたら画面左下に「保留変化」の立て札が出て青保留に変化。いかにもハズレそうな先読みだ。。。

骨が傾奇ZONEに入れてくれて、再び立て札から緑保留に昇格。

この時点で40%なので結構熱い!

そしてキセルはなく直江リーチ。一刀両断で武将ストーリーにいけば熱いが……

いった!!!

あとはリーチ中に裂が大になれば約80%と激アツ。でも今回は中かな?
なかなか微妙な展開…

天激ボタン…!!!

当たった~

緑保留で当たった!!

そういえば天激バイブもあった。天激のカスタムも入れてたけど、今回は入賞時でも変動開始時でもないから95%ではないものの熱いことに変わりはないハズ!

でもそれ以外は微妙な展開だった~。
最後の最後に天激ボタンで無理くり押し切ってくれた感があるが、もし天激ボタンがなければハズレてもおかしくなかったぞ。

慶次黄金一閃と比べて、先読みカスタム時の緑保留が意外と当たりに絡んでいる印象。
黄金一閃の場合、先読みチャンス時の緑保留の信頼度は体感的には完全に大当たりストッパーだったよ。
慶次裂の緑保留の約40%(カスタム時)は体感的にも偽りなさそうだ。

先読みチャンス時の緑保留は期待して良さそうだぞ!
そして今気になっているのは、先読みカスタム時の点滅保留と青保留。信頼度は非公表。逆に熱いとかあるかも!?
分かったらまた報告するぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事