パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次裂】演出カスタマイズの信頼度&一刀両断BONUS中の上乗せ法則が判明!



現時点で判明したスマパチ花の慶次裂 一刀両断の演出法則をまとめてみたぞ!

<先読みチャンス カスタマイズの信頼度>

●緑保留:約13%→約43%
●赤保留:約70%→約72%
●慶次保留:約95%→約98%

先読みチャンスを入れたときの信頼度が判明!
推測した通り、慶次黄金一閃とは違った扱いのようだ。
すなわち、演出によって信頼度が変わるということ。
緑保留は約43%。熱いものの、激熱予告がもう2つくらいは必要だ。

赤保留と金の慶次保留は信頼度がほとんど変わらないというのが面白いね。
緑保留出現の際は「赤に変われ、金に昇格しろ!」と祈るべし。

<天激ボタンバイブ カスタマイズ>

天激バイブカスタムを入れたときにそれが発生すると信頼度は約95%ともん絶!
そしてその対象となるのは「入賞時」と「変動開始時」の2つのみということが判明した!
自分はテンパイ時の天激バイブを経験した。
ヨッシャ、バイブきたから95%だ!と喜んだのだが、これは対象にはならないということだから、ぬか喜びにならないよう注意が必要。

<一刀両断BONUS中の上乗せ法則>

3000個が確定する一刀両断BONUS。1/3を取る限り1500個が上乗せされる、今作で一番楽しい時間と言えそうだ。
これには以下のような法則性があるぞ!

●刀が4回飛んでくると上乗せ濃厚
●下一桁が「7」のラウンドで刀が飛んでくると上乗せ濃厚
●最終ラウンドで刀が飛んでくると上乗せ濃厚

刀は3回飛んできたときも熱いなと思っていた。
4回は一度も経験がないが、濃厚のよう。
これを知ってると力の入れどころが分かってイイね!

ラッシュ中の信頼度など知りたい演出法則がまだまだたくさんある。
わかったら報告するぞー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事