パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【スマパチ慶次裂】慶次最新作の『注目演出』期待度が公開されたぞー!①



ニューギンのYouTubeチャンネルでスマパチ慶次裂の“注目演出”期待度が紹介されているぞー。

<キセル演出>

懐かしの初代慶次をほうふつとさせるキセル演出。初代をイメージしながら新規書き下ろしの映像が使われているぞ。
信頼度は約75%。絶対に外したくない激熱演出だ!
ストーリーリーチ中に出現する可能性もあり。リーチ中に画面がフリーズしたらもん絶!

<一刀両断演出>

一刀両断演出は「武将ストーリーリーチ」や「傾奇御免リーチ」発展のカギとなる重要演出。信頼度約52.5%。

<無法タッチ演出>

「お手を拝借!」が発生すると大チャンス!慶次が激熱演出を呼び込んでくれるぞ。信頼度は64.6%。

<保留変化>

●緑保留:13.4%
●赤保留:70%
●慶次保留:95%

金のオーラをまとった慶次保留は信頼度95%と鬼熱!
緑保留は強演出との複合に期待すべし。

<大ふへんランプ入賞時告知演出>

●白発光:13.3%
●赤発光:56.5%

入賞時に台枠右の「大ふへん者」が発光するとチャンス。赤発光パターンに期待だ!

<秀吉書状演出>

画面下のサブ液晶に秀吉が出現するとチャンス。書状を開封するタイミングが長いほど熱い。最後は開封時に何が出現するかに注目だ!
トータル期待度は33.7%。

大当たりに絡むことが多い期待演出の信頼度が判明した!
②でも引き続き大当たりのカギを握る注目演出の期待度を紹介するぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事