パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次3シリーズのライトミドルバージョンを妄想してみた



スマパチ慶次の情報が少しずつ明らかになってきた。
7月が待ち遠しいぞー。
ところで、その7月の前に慶次3のライトミドルや甘デジは出ないのだろうか??

普通は319バージョンが出てしばらく経つと、スペック違いの台が出るんだけどな~。
インターネット上でも情報がないので、全然わからない。
ということで、勝手にライトミドルのスペックを妄想してみたぞ!

自分が今一番良いと思っているライトミドルのスペックはというと…
とある科学の超電磁砲タイプ!!

すなわち、大当たり確率は230分の1くらい。
初当たりはほぼ全て時短に突入、時短で引き戻してラッシュを目指すタイプだ!

とある科学の超電磁砲の場合、初当たり後は93%が時短に突入。
そして時短100回転で約170分の1の大当たりを目指すというスペックだ。
突破率は約50%。
時短に入ると確率が軽くなるのが面白いよね。
そしてラッシュに入ると確率は約70分の1となり、ST100回転以内の当たりを狙う。
継続率は80%。

とある科学の超電磁砲は突入率と継続率のバランスがすごく良いと思っている。
慶次漆黒EXTRAの突入率37%はちょっとキツいのよね。
打つ前にひるんでしまう。
最低でも50%ないと、怖くて座れないのよ。。。

そして、とあるでミソになるのが、右打ち時の出玉。
50%が2000個以上の出玉となるのだ。
そのうち10%は3000個!
なぜライトミドルでそこまで出来るのか、ちょっとよくわからない。
わからないけど、たくさん出るなら大歓迎(笑)

慶次3のライトミドルもこんな感じで登場して欲しいな~。
あまり尖ってなくて良いのよ。
バランスが取れたスペックが良い!

メーカーさん、慶次3のライトミドルはこんなスペックでどうでしょう!?


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事