パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】天激バイブカスタム時の天激クラッシュ、ハネの慶次チャレンジは!?演出考察



全国導入がスタートした花の慶次3 黄金一閃。
左打ちの4500個、右打ちの3000個がたまらんなぁ~。

さて自分はいつもカスタムを2つとも入れている。
先読みカスタム時は先読み演出が発生すると信頼度が78%まで跳ね上がるぞ。
青保留や図柄先読みなどカスタムがなければまず当たらない演出も激熱になるのがグッド!

天激バイブカスタムはバイブが発生すると信頼度は95%。
これは導入前の自分の予想がドンピシャだった。
何気に嬉しい!笑

そんな中で自分が気になっているのは、どの演出が発生すれば天激バイブが発生したと言えるのか、という点。

というのも、例えば天激クラッシュが発生すると天激ボタンが必ずバイブする。
これはバイブが発生したとして、信頼度95%と考えて良いのかということ!
もしそうだとすると、天激バイブカスタム時の天激クラッシュ発生はその時点で信頼度95%の鬼熱演出だということになるのだ。

さらに、天激バイブカスタム時に天激バイブからハネの慶次チャレンジに発展することがあるのか、ということも気になっている!
もしあるのだとしたら、それは4500個当たりの鬼熱ルートということになる。
逆にないのであれば、天激カスタム時の天激バイブ非発生において唯一期待出来る演出がハネの慶次チャレンジであり、しかも熱いっていうことになりそう!

いやぁ、ニューギンの開発陣は面白い演出バランスにしたね~。
演出マニアにとっては研究する甲斐があって楽しいぞ。

なにか分かったらまた報告する!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事