俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3黄金一閃】新RUSH「乾坤一擲」はテンパイすればOK!せせりくんの解説試打動画



1月登場予定の真・花の慶次3黄金一閃の試打動画を観た!

パチ7のせせりくんの試打解説動画だ。せせりくんの実戦動画は良いよね。
パチンコが好きなことが伝わってくるし詳しいし解説も上手い。
そして余計なトークがない。

新搭載の先読みカスタムは「信頼度大幅アップ」ということだ。
せせりくんが“大幅”と強調していたので、どんな先読みでも50%くらいありそうだね。
SANKYO系やリゼロの先バレは概ね40~50%だから、それと同じイメージかな。

どんな機種でも地味に気になることなのだが、ラッシュ中のトイレに行くタイミングについてせせりくんが解説してくれていたぞ。
残り回転数が2回転以上ある状態なら手を止めてトイレOKとのこと。
残り1回転になるとチャージしなければいけないので注意だね。
初打ちのラッシュはいつも怖くてトイレに行けないよ。

ハネの慶次チャレンジは既報のとおり、当たればラッシュ+4500個。
これは力が入る!(笑)。
せせりくん、1回目のラッシュはスルー(笑)。
1/9.25を11回転で当てるお仕事だ。
即スルーも大連チャンもどっちにも転び得るスペック。

ラッシュの新モード『乾坤一擲』はとにかくテンパイ待ち。
『沖パチ』はハイビスカスが咲けばOK。
シンプルだね!

ちなみに慶次3の「こんなものかね演出」、せせりくんはホールで見たことないって言ってた。
どうりで出なかったはずだ。
そもそも出現率が低いんだろうね。
自分は1回出したけどね!

当たるかどうかのポイントとしてリーチ中の原画カットインが大事とせせりくんが言ってた。
これはかねてから自分も言ってきたことなので同意見で嬉しい(笑)。

いやー、やっぱりラッシュ突入の4500個はスゴいよなー。
ラッシュ時の3000個が33%と現実的なバランスなのもグッド。
ラッシュ中は手汗をかきそうだ。

動画を観るとウズウズする。
ホールで早く打ちたいぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事