俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



慶次3の次に登場する慶次シリーズ最新作のスペックを妄想してみた②



この間、慶次3の次に登場する最新作のスペックを妄想したが、まだ妄想し足りなかった(笑)。
ということで、続き!

次は演出カスタム。カスタムは必須!
ガンダムユニコーンとリゼロの人気が出たのはカスタムの存在が大きいと思う。

ガンダムはレバブルカスタムを入れたら、当たるときはほぼほぼレバブルが絡む。
激熱予告が出てもレバブルが無ければ外れるし、外れる覚悟もできている。
覚悟ができているから、外れても立ち直れる。
覚悟ができていないときの激熱外れは心が折れるよね。

慶次3でもそれは経験済みだ(泣)。

リゼロもそう。
リゼロは先バレモードにしている人が多い印象。

先バレモードは、保留入賞時の「ポキューン」、これが全て。
信頼度は約40%。
ほぼ半々。

そしてポキューンが無ければほぼ当たらない。
ポキューンの大当たり占有率は95%くらいだったと思う。

完全にポキューン待ち。
だからみんなスマホを見ながら打ってるよね(笑)。
ポキューンが来たらスマホを置いて画面を眺め、当たりを祈る。

慶次シリーズにも『これ』というカスタムがほしいよ!
とにかく『この1つだけを待つ』という演出のカスタム。
やっぱりキセルの何かしらになるのかな?

メーカーにはガンダムやリゼロとはひと味違ったカスタム演出をうまいこと考えて欲しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事