パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


花慶の日2022 in 大阪イベントの会場案内図が公開



9月19日(月祝)、3年ぶりに開催される花慶の日2022 in 大阪の会場案内図が公開されたぞー。気持ちが高まる!!

座席は指定席と自由席の2種類があるようだ。当日選べるのかな?どっちが良いのだろう。指定席の方がステージが近い。コチラの方が良さそうかな?でも自由席の方がパンパンじゃなかったり??
ステージの対面には花の慶次シリーズ歴代機種が展示されるみたい。打つことは出来るのかなぁ。10分くらいで良いので、初代慶次の確変中を打ちたい(笑)。

受付入り口やステージ横で物販があるんだね。前回のイベントでは悩みに悩んだ挙げ句、何も買わずに帰って後悔した(笑)。今回はケチらず買おうと思っている!

イベント終了後、集合写真の写真データがダウンロードできるんだってね。えー、すごいそれ。前回まではなかったよね?
嬉しいな。キレイな画像で手に入るのが嬉しい。パソコンの壁紙にしようっと。

今回はYouTubeの生配信があるみたいだね。そうかー。自分が行けないなら生配信して欲しいし、行けるなら配信は無いほうがいいけど、それは自分勝手か(爆)。
ま、映り込んでも誰も分からないよな。

こういうイベントに参加するのはコロナ以降初めて。なので、なんだか緊張する。ただ見るだけなのに(笑)。でも、それ以上にやっぱり楽しみだぞー。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事