俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



8月7日は花慶の日!花慶の日2022オンライン 真夏の花涼みが開催されるよー



8月7日(日)の花慶の日2022オンラインがもうすぐ始まるよー。開始時間は19時。ビールの準備はOK!?

公式サイトはこちら。

ONLINE

9月に開催される花慶の日2022 in 大阪の最新情報が8/7のイベント内で発表される予定になっているが、一足先にツイッターでも情報が解禁されたよ。
in 大阪は“花ロックフェス”と銘打たれ、花慶ソング30曲が披露されるようだ。

30曲って凄くない!?慶次シリーズで使われているほとんど全部の曲なのでは!?
アノ曲やコノ曲。挿入歌などあらゆる花慶ソングが聴けることになりそうだ。

元AKB48の増田有華さん、蛍の声優行成とあさん、「花傾奇」の鈴木このみさんが生歌を披露してくれるようだよ。
生ライブはリアルイベントならではだよねー。オンラインイベントとはわけが違う。

自分は2019年の大阪イベントに参加したのだ。

画像はその様子。
やっぱりライブが一番良かった。オンラインと生ライブでは迫力が全然違う。歌い手と観客の臨場感が格別だよ。
2019年のイベントは花の慶次蓮の導入前だったんだよね。蓮から搭載された大西洋平さんの「虎の咆哮」が初お披露目だったと思う。この曲が一番良かった!
9月のin 大阪も楽しみだね!

話は戻って8月7日はオンラインイベント。
今回はパチンコ慶次シリーズにまつわる企画が多いみたいだからワクワクする。
青山りょうさんや林家木りんさん、立川かしめさんや大西洋平さん、今回のイベントも楽しみにしてますよー!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事