パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


花慶の日2022オンラインが8/7に開催だ!



8月7日に開催される花慶の日2022オンラインの特設サイトが公開されたぞー。
https://hanakei-2022.com/online/

今回は19:00からの生配信。ビールの準備はOK!
コンテンツも盛りだくさん。

大西洋平さんの生ライブや今回は大川義秋さんという人が琴で演奏を披露してくれるようだ。
9月に予定されている花慶の日2022 in大阪の情報が解禁されるようでこちらも楽しみ。
そして自分が一番楽しみな企画が、「花慶 演出回顧録」。

ニューギンサポーターが投稿した演出動画が公開され、懐かし演出などのトークが繰り広げられるみたい。
慶次といえばやっぱりパチンコ。色んな演出を見たいし、色んなトークを聞きたい!

実は前からツイッターで募集されているのは知っていたのだけれども、自分はというと慶次の写真は撮っているけど動画は撮ってないんだよなー。

ホールで動画を撮影するのってちょっとハードル高いのよね。写真ならパチンコ台に一瞬だけスマホを向ければ済むけど、動画はずっとスマホを向けないといけないからね。店員さんや周りのお客さんに気づかれるのが恥ずかしいのよね。とは言ってもみんなこっちを見ているわけではないから、自意識過剰も良いとこなんだけどねー。

すでにツイッターでは紅白台詞が投稿されているのを見た。紅白台詞なんか出したことないし、それを動画で撮るのも凄い。準備していないと撮れないからね。ピチューン!という効果音が良い!
画像だけでも送ってみようかな??

8月7日が待ち遠しい!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事