俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


8月7日の花慶の日2022オンラインが楽しみ




花慶の日 in 米沢で触れられていた通り、次のイベントは8月7日のオンラインイベントということになるみたい!
ニューギンのツイッター公式アカウントでは打ち合わせの様子がアップされていた。

さて、ぜひイベントでやって欲しいことがある。
それは、初代慶次の思い出トーク!

青山りょうさんや角田信朗さん、今村一誌洋さんの初代慶次でのエピソードトークを聞きたいな。みんな初代慶次を打ってたらしいからね。そして、初代慶次を打ったことのあるパチンコファンなら、大なり小なり誰しも慶次との思い出があると思うんだよなー。

自分はといえば、初代慶次の頃はパチンコを始めたばかりのときだった。
アルバイト前のちょっとした空き時間に打ってたんだよね。マックスタイプでどれだけ連チャンするか分からない台なのだから、今だったら仕事前に打つなんて考えられない(笑)。でも当時はスペックとかそんなことはよく分からずにただ楽しいから打ってたんだよなー。懐かしい。

もう1つやって欲しいことは、初代慶次の実機実戦。やっぱり初代慶次ガラミ(笑)。
いそまるさんやじゃんじゃんさん、またはてつさんやヨースケさんに打って欲しい。通常時も確変中もどちらの演出も見たい。あまりの懐かしさに涙が出ちゃうかも。
それだけ慶次ファンにとって初代慶次に対する思い入れは深いのだよ。

8月7日のイベントではこれをやってくれないかなー。
どちらにせよ、オンラインイベントが楽しみだ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事