パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


いざ参らん!花慶の日2020オンラインのイベント詳細が判明!!



去年、大盛り上がりのうちに幕を閉じた2019花慶の日イベント。
2020年はオンラインでの開催だ!
去年は最終日の大阪公演に行ったんだよな~。
こんな感じだったよー。

実に良かった。特に角田信朗さん、大西洋平さんの生ライブが最高だった!

でも今年は新型コロナウイルスがこういう状況なので、オンラインによる開催になるのは仕方ないよね。
開催日時はこの通り!

ニューギンYouTube公式チャンネルで生配信される。

パソコン、スマホ、タブレット、どのデバイスでも視聴出来るけど、自分は大きな画面で見たいのでパソコンだな。青山りょうさんを大画面で見たいのだ!
主なイベントラインナップはこういう感じ。

やっぱりLIVEは欠かせないよね。
声優トークも良いね~。視聴者の質問に答えてくれるらしい。オンラインイベントならではだね。
ちなみに奥村助右衛門役の今村一誌洋さんは去年の大阪公演に出演していたけど顔出しはなかった。優しそうな人なんだね(笑)。
そして気になるのがかぶき会議。

有識者3人がそれぞれの立場で花の慶次について語るらしい。
どんな切り口で慶次を語るのだろう。

オンライン開催という初めての試みとなる花慶の日イベント。
たぶんニューギンさんは今、てんやわんやなんじゃないかな(笑)。
でも初めてというだけあって、我々ファンを例年以上に楽しませてくれるに違いない。楽しみだー^^!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事