俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


じゃんじゃんの慶次蓮試打レポートを読んだ!


,


スロパチステーションの人気出演者、じゃんじゃんさんによる試打実戦後のまとめレポートを読んだ。詳しくはこちら。
https://777.slopachi-station.com/新作「花の慶次-蓮-」をうってきました!/

そのレポートを読んだ自分の感想を書きたいと思う。
まず、天激ボタンが凄いらしい。とにかく振動が激しいとのこと。

他機種でもボタンが激しく振動する台ってあるけどね。例えば藤商事のリング バースデイ 呪いの始まりのボタンは振動が大きいせいで「ガタガタガタ」と音がするくらい。ボタンに触れなくても振動しているのがわかるという(笑)。

でもそれより凄いらしいね。なにせ「業界最大のバイブ」とうたっているらしいので。
振動よりも大事なのは、どんな場面で出現するかということ。要は熱いかどうかだ。その点天激ボタンは出現しただけで信頼度は約70%とのことだ。これは良い!

リーチ演出中にキセルカットインが出る可能性があるとのこと。しかも信頼度は99%とのことだから、外したら失神しそうだ。

リーチ中のタイトル、テロップ、カットインが全て赤だったら大当たり濃厚らしい。
以前の慶次では、伊達リーチや真田リーチで襖、タイトル、テロップが全て赤だと大当たり濃厚という法則があった。その法則を少しアレンジしたということなのだろう。

確変中は城門突破タイプの『大戦モード』、バトルタイプの『喧嘩モード』、もののふ演出タイプの『群雄モード』が選択可能。
『大戦モード』は慶次シリーズおなじみの城門突破を目指す演出。
『喧嘩モード』は慶次琉の懐かしの演出が楽しめるようだ。
『群雄モード』は慶次シリーズおなじみのキャラである伊達、真田、奥村、直江が大当たりを目指す演出とのこと。

演出面はだいぶイメージ出来るようになってきた。なかなか楽しそうだ。
問題は出玉面だ(笑)。でもこればかりは実際に導入されてみないとなんとも言えない。

ぜひ自分の台の慶次にはホールで大暴れして欲しいものだ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事