情報収集

じゃんじゃんの慶次蓮試打レポートを読んだ!

スロパチステーションの人気出演者、じゃんじゃんさんによる試打実戦後のまとめレポートを読んだ。詳しくはこちら。
https://777.slopachi-station.com/新作「花の慶次-蓮-」をうってきました!/

そのレポートを読んだ自分の感想を書きたいと思う。
まず、天激ボタンが凄いらしい。とにかく振動が激しいとのこと。

他機種でもボタンが激しく振動する台ってあるけどね。例えば藤商事のリング バースデイ 呪いの始まりのボタンは振動が大きいせいで「ガタガタガタ」と音がするくらい。ボタンに触れなくても振動しているのがわかるという(笑)。

でもそれより凄いらしいね。なにせ「業界最大のバイブ」とうたっているらしいので。
振動よりも大事なのは、どんな場面で出現するかということ。要は熱いかどうかだ。その点天激ボタンは出現しただけで信頼度は約70%とのことだ。これは良い!

リーチ演出中にキセルカットインが出る可能性があるとのこと。しかも信頼度は99%とのことだから、外したら失神しそうだ。

リーチ中のタイトル、テロップ、カットインが全て赤だったら大当たり濃厚らしい。
以前の慶次では、伊達リーチや真田リーチで襖、タイトル、テロップが全て赤だと大当たり濃厚という法則があった。その法則を少しアレンジしたということなのだろう。

確変中は城門突破タイプの『大戦モード』、バトルタイプの『喧嘩モード』、もののふ演出タイプの『群雄モード』が選択可能。
『大戦モード』は慶次シリーズおなじみの城門突破を目指す演出。
『喧嘩モード』は慶次琉の懐かしの演出が楽しめるようだ。
『群雄モード』は慶次シリーズおなじみのキャラである伊達、真田、奥村、直江が大当たりを目指す演出とのこと。

演出面はだいぶイメージ出来るようになってきた。なかなか楽しそうだ。
問題は出玉面だ(笑)。でもこればかりは実際に導入されてみないとなんとも言えない。

ぜひ自分の台の慶次にはホールで大暴れして欲しいものだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 「通常当たりでも時短100回つく」というポイントは…
  2. 【7/19最新情報】花慶の日2019 オリジナルグッズプレゼント…
  3. 真・花の慶次2 通常時の珍しい演出を楽しめる実戦動画
  4. 【6/14最新情報】花慶の日2019は全国8都市ツアー方式で開催…
  5. 七直撃の最高な瞬間を拝める動画
  6. 朝イチキセル発生は好調の証かを検証した実戦動画
  7. 珍しい花の慶次~雲のかなたに~甘デジ動画!
  8. 超絶カッコいい「だがそれがいい」復活大当たり

おすすめ記事

【慶次蓮】スロパチじゃんじゃん&いそまるの新台実戦快勝動画

スロパチステーションの人気出演者、いそまるさんとじゃんじゃんさんによる慶次蓮の実戦動画です。…

【慶次蓮】4大注目演出コンプリート動画

4大注目演出をコンプリートした実戦動画です。時短中に赤保留、もののふXゾーン、キセル…

慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切実)

前回の花の慶次蓮初打ちは4ぱちと1ぱちでトータル約700回転回してノーヒットと散々な結果に終わった。…

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイント-

初打ち前にYouTubeで実戦動画をたくさん見ていたので大きな驚きは少なかった一方で、初めて気付いた…

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!?

前半はこちら慶次蓮の初打ち実戦。座ってすぐに信頼度約75%の赤保留をハズす。厳しい~…。…

慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-

2月6日(木)、ついに花の慶次蓮を初打ち!3日(月)に導入されたにもかかわらず仕事などの関係で導…

PAGE TOP