俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3&黄金一閃】琉球回顧モード&岩兵衛予告のチャンスパターンに遭遇!



今日は『当たるかも!』というチャンスパターンを立て続けに外してしまったぞ…。
スロパチじゃんじゃんさんの真花3動画を見たら無性に打ちたくなって実戦。
慶次裂でも慶次黄金一閃でもなく、真・花の慶次3だ。
当たり0回、回転数0の朝イチ台。
投資500円、ラッシュの後に突入する琉球回顧モード中に動きが。
ステップアップが赤枠。

これって意外とチャンスなんだよね。
最低でも30%以上はあったと思う。
当たった経験もあるぞ。
テロップが赤だとさらに熱いんだが。
利沙さんがいれば当たり……

いない…(T_T)

当たっても良かったのに…!
チャンスアップパターンが少ない演出は力が入るよね。
たった1つのチャンスアップでグッと当たりが近づくから!

気を取り直して慶次黄金一閃。
すると、この間信頼度を調べた「岩兵衛予告」が出現。

この時点で信頼度は30%以上だ。
1回目は「+600」。

赤系の演出が多い。熱いとまでは言えないまでも、出ないよりはマシ。
さあ2回目は何がくる?
数字以外だと熱いよ。
できればハネの慶次に発展するような展開を希望!

…と思ったらそのまま弱リーチに発展して外れ…。
え!? 2回目はないの??今までは必ず2回目があったし、セットだと思っていたのに…!

2回目があると思っていたし30%以上の信頼度がある展開なので、てっきりSPロングリーチに発展するか、ワンチャンハネの慶次かと思った。
ガックリきたよ。。。

…と慶次で当たりを引くことはできず。
なんなら今日はパチンコがノーヒット。ジャグラーで500枚取り返して負け実戦。

12月はシンエヴァンゲリオンやらバジリスク絆2天膳やら、新台が大量導入されるからサービスが厳しいのかも。
そんな中でも今回打った真花3は前日に一撃3万発出ていた。
自分もどこかでこんな爆裂に出くわすことを期待して、また打つぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事