パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】沖パチラッシュで赤蝶出現♪



お久しぶりの慶次黄金一閃ー♪
勝てない日が続いたから、普段とは違う機種を打つことが多くなったよ。例えば海物語シリーズ( *˙ω˙*)و グッ!
海シリーズは酷い扱いをされづらいのよねー。どの店でもそこそこは打てるのよん。
だから大海物語BLACKとかわりと打ってるの。ラッシュ突入100%はやっぱり魅力やねー。やっとの思いで当ててもラッシュ無し時短も無しじゃ心が折れるw

そんなわけで今日も大海BLACKで5000発出して、その後3000発まで減らして1パチ。
慶次黄金一閃だよー。1パチで黄金一閃まで打てちゃうんだからありがたやー(_ _)

そしてお久しぶりのラッシュは沖パチラッシュー。

赤蝶々がきたどー。
今さらながら初めてだΣ(゚Д゚ υ) アリャ
どれくらい熱いか忘れたw
ちゃんと当たって1500ゲット♪

次は「チュッチュッ」て聞こえたから安心してたらスルー
えーダメなのー(;´Д`)
絶対当たると思ったよ。ヒエ~。
こういうことがあるとスルーしそう。流れが悪いどー。
と思ったら当たた。

フーーーーーーー危ない(ノ°ο°)ノ
諦めかけたときの当たりは格別(#´ᗜ`#)ニコニコ

こうやってスルーの危機を乗り越えると流れに乗るのが相場だけど…ダメだたー。ジンクス通りにいかない気まぐれさもまたパチンコなり( ´∀`)b!
3000発は取れずに約7000発。

楽しかったー。( ̄ー ̄)bグッ!
1パチでも連チャンすれば楽しいのねん。

やっぱパチンコは当たりを引いてナンボ。連チャンしてナンボ。それは4パチでも1パチでも変わらんのだ(ノ˶>ᗜ<˵)ノ


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事