パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】天激バイブ&金斬撃カットインで大当たりゲット♪



当たりは引けるんだけどなー。
連チャンしねーよー(-。-;
慶次黄金一閃のこの当たりも痺れたんよ。

天激バイブも先読みもどちらのカスタマイズもON( *˙ω˙*)و グッ!

赤の図柄先読みにドキッドキッΣ(⊙⊙)

そして当該の回転でバイブがきたどーー!!
まつさんのコレ。

コレってハズレのときに出るヤツw
大丈夫??

ボタンから金襖!

好機から赤襖で

このリーチは微妙Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もしかしてハズレるの!?
いや、カスタムのバイブがきてるからさすがに当たるっしょ(-。-;

最後のこの煽りが

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

危ねー
金のカットインがきて当たりゲット(ノ˶>ᗜ<˵)ノ

さすがにカスタムのバイブに先読みがあって金襖があるから当たるよねー。金襖はダメ押し!!

でもーー

単発Σ(゚Д゚ υ) アリャ
なんかコレばっかだなー最近。

慶次裂の3万発、黄金一閃の2万7000発以降全然ダメだー。
ソードアートオンラインもガンダムSEEDもエヴァ未来への咆哮も何を打っても単発の嵐。
ダメなときって何を打ってもダメだよねー。パチンコあるある。
こういうときの対処法は、少し時間を置いたり、普段は打たない機種を打ったりすること。
でもパチンコ大好きマンにとっては時間を置くのはムリw
ということで、いつもとは違う機種でリハビリでもしようかしら( *˙ω˙*)و グッ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事