パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】マイオカルト成功!オスイチ天激クラッシュからRUSHをゲット♪



連チャンが終わってすぐの台、好きなんだよねー(*^^*) まだ当たりの温もりが残っている気がするの。すぐに当たる気がする。もちろんオカルト^^;
ということで、5連後29回転の台に着席( ̄^ ̄ゞ
するとすぐの37回転に青保留!プラス天激クラッシュのモヤモヤ発生ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

先読みカスタムを入れてるよ!おまけに天激バイブも入れてるの!!
でもでも、変動開始時の天激バイブは無し(T_T)

天激クラッシュから…

桜が閉まってHPロングリーチ

金カットインキターーーッ

座って8回転
マイオカルト成功( ´∀`)bグッ!

天激バイブは無かったけど当たったよー
金カットインが無かったらハズレると思った^^;

RUSHもゲットしたよー♪
総投資は5000円。この時点で今日の勝ちは確定―ー( ´∀`)bグッ!

今日も乾坤一擲をチョイス。
まずは残り「8」でテンパイして当たり\(^o^)/

ありがとうーっ

…と、ここで今日はフィニッシュ。
うーん、ちょっと連チャン的には物足りないけど、毎回毎回万発オーバーとはいかないのがパチンコだよねー。
即やめして今日の実戦は終了。仕事帰りに勝って帰れるって素敵(*^^*)

今日は天激カスタムを入れているのに変動開始時のバイブ無しで当たったー。初めてだよん。これは「天激バイブ無しの当たり」だったのかなー?それとも「天激クラッシュのバイブがそれに含まれる」ってことなのかなー?ま、当たればどっちでもええかw

スマパチ慶次裂も楽しみだけど、黄金一閃もまだまだ楽しい(`・∀・)ノイェ-イ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事