パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】自己記録の15連チャン達成!一撃2万発をゲットで天激バイブの虜になった♪



慶次黄金一閃の一撃連チャン自己記録を更新したぞー!!
じゃじゃん!コレ!

一撃15連チャン、2万発オーバー!!
めっちゃ楽しかった♪
沖パチRUSHが好きなのだがなかなか連チャンしてくれないので、今回は乾坤一擲RUSHからスタートしたのだ。
それなりの連チャンをしてくれたらどこかで沖パチに変えようと思っていたのだが、連チャンすればするほど変えられなくなった。
だって変えた瞬間に終わったら後悔するから!笑

乾坤一擲も楽しいよね。力の入れどころがわかりやすい。

まずは「テンパイしろ!」と力を込める。

テンパイしたら、ボタンプッシュに力を込める。
以上!とってもシンプル。
でも、その中でサプライズがあったりするから面白い。
例えばコレ。

テンパイすれば大当たり濃厚の「八」で煽ってテンパイ失敗。
にもかかわらず、右図柄が「三千両」で、何か変だと違和感を覚えたら慶次フラッシュで大当たり。
違和感を抱いた瞬間の慶次フラッシュがたまらない!

テンパイした時点で大当たり濃厚の残り「8」からの当たりもゲット。
やっぱり煽った時点で当たりだと思うんだよな~。
じゃんじゃんさんは外れありと言ってたけど。

天激バイブを何度味わっただろうか。
ヤバい。
また天激バイブを感じたい。天激バイブの虜になってしまった~~笑

めっちゃ楽しかった!
スマパチ慶次裂が出る前に、もう1回くらい同じような連チャンをさせるぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事