パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】スマスロ北斗の拳でレインボートロフィー出現!その後はマッタリ慶次3!?



たまーに行く相性の悪いホールでの実戦。
そのホールは全然勝てないんだけど、ツイッターを見るとちょくちょく高設定台を入れているっぽいお店なんだよね。
そのお店が周年日ということで行ってみた!

朝イチ座ったスマスロ北斗の拳。
なんと…昼過ぎにレインボートロフィー出現…!
設定6かよ…!!

そうなのよ。
たしかに怪しかった。
弱チェリーや弱スイカで当たることがあったし、なんなら何も引いてないのに当たったっぽい展開もあったのよね~。
閉店まではいられないのだが、ギリギリの時間までぶん回し確定♪

しかーし。
展開に恵まれず。
当たりは軽い。
ハマらない。
朝イチ5000円で当たった後は持ち玉で回すことができ、最大2400枚まで出たけどそれ以降は増えず。
そして、400Gハマって単発。
500Gハマって単発。その後また600Gハマりorz
この時点で夜8時。時間的にこれ以上回せないのよ。。。
泣く泣く1200枚を流して終了となったよ。
プラスはプラスだけど、設定6でコレは物足りないぞー(T_T)

やめた後の行く末は見たくないので、すぐにホールを出た。
でも、、、なんだか消化不良。1ぱちで慶次を打とうかな…。

ということで、車の道を少し変更して1ぱち慶次のあるお店に。
慶次黄金一閃はなかったので、慶次3に着席。
しばらくして、漢舞ゾーンが初めてのボタン追加バージョン!

押して参るボタンの煽りが。

この煽り、好きだな~。

そして押して参るボタン!
からの~
斬撃カットイン!!
当たった~。
しかし残念ながら単発。
時短もスルーし、本日はこれにて終了。
連チャンしなかったのは残念だけど、すぐに当たりを引けたことでスマスロ北斗の拳のモヤモヤ感は少し晴れた♪

設定6に座れたのは良かったけど、次は設定の関係ない慶次でドカンと連チャンさせるぞ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事