俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】金箱賽引予告とボタンフリーズ予告を撮れたよー



慶次3で見たかった演出が撮れたよー\(^^)/
まずはコレ!

宝箱みたいな演出w
コレの金が出たよ!
今までは結構熱い予告があったのに黒箱だってりして、金箱は一度もなかったのよねー。
ついに出現\(^o^)/

そして中身は金襖。ピシャッ!
リーチ後の金襖だから信頼度は50%以上。熱いよ!

そしてフリーズ予告ー。
動画では見たことがあるよ。でも自台ではなし。カッコ良いから自分の台で出してみたかったのだ!

押して参るボタンからの~~。

真花の慶次ゾーンだよー^_^
これで注目演出が同時に2つ出現。熱ーい。
後で調べて分かったんだけども、碧雷ボタン+ボタンバイブの熱いパターンだったよ。そうそう、ボタンが震えていたから期待したの!
さらに八テンパイなんかも重なって当たったよー\(^o^)/バンザイ

画面左下の「激熱」!
これも初めて(*^^*)
信頼度は約86%と後で知ってびっくり^^; そんなに熱いとは…!それを知ってたら台の前であんなに必死に祈らなかったのに(^_^;)

まだまだ見たことがない演出がたくさんあるよー。熱めの予告が出たらカメラをスタンバイ。
まだまだたくさんレア画像を集めるぞー\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事