パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次蓮甘デジ】甘デジで持ち玉を作ってミドルで持ち玉を増やす!理想的な実戦だー



今日は花の慶次蓮甘デジバージョンを打ったよー^_^
座ってすぐにもののふチャンスが発展したり、慶次の金のこの演出が出たりしたので続行!

当たりが近いときは熱めの演出がくるから様子見必須。もちろんオカルトだけど\(^o^)/

そしたら、本当に来たよ!!直江さんと慶次の煽り演出。
いつもはテンパイしないイラッとする演出だけども…テンパイしたーー(@_@;)
槍も出てきて

チャンス目リーチ!
最近よく出るなー。僕が好きなリーチ^_^
文字のフォントがキレイで好きなんだよねー。

今回は一番熱い赤文字!いつもは緑文字だけど、それでも当たるからねー。
当たったー\(^o^)/

やっぱりチャンス目リーチは熱いから好き!ちなみに甘デジの信頼度はネットに載ってなかったけど、319分の1のチャンス目リーチは緑文字だと信頼度約40%、赤文字だと64%らしいよ。甘デジはもっと信頼度が高いかもね。だって外したことないもん!

今日は5連チャンで出玉は3200個ほど。甘デジでこれだけ出れば十分だよね\(^o^)/
そしてこの出玉を使って、気になっていたモンキーターンのパチンコに座ったら1500円分の玉で当たったよ(*^^*)
ラッシュに入って6連チャン、8500個出てくれたよ。バンザイ\(^o^)/
甘デジで持ち玉を作って319で持ち玉を増やすこのパターン。超理想的(^o^)
なんだかパチンコが上手くなった気分だよ!
モンキーターンのラッシュも結構面白かったよ。初当たりから全て1500個なのもグッド♪

今日は低投資で当たりを引いた上にミドルで玉を増やせて、大満足な実戦でしたとさ(*^^*)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事