パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


回転開始時の天激バイブはビックリする



天激バイブはいつ来ても嬉しいし、なんならいつでも来て欲しいけど
回転開始時の突然の天激バイブにビック!!とするのはどうしたもんかね。
当たってくれれば良いけど。

300回転近く回っていた佐渡モード中
緑保留かと特に期待せず見ていると、回転開始時に天激バイブが発生
・・・ビックリしたじゃん。となりのオジサンもこっち見たじゃん。

連舞1回から「武士ノ花連続演出」になった

これが思いのほか続く、連続するほどチャンスだけど、お!まだ続くのか!
というくらい連続して、最後は何図柄になったのか・・

これがなんと七図柄。

これで天激バイブもダミーではないことが証明された(ダミーとかあるのか?
いやいやこれで外れたら厳しいから!
ここから何のストーリーリーチに発展してくれるのでしょうか?!
久々の八騎駆けか?!などと思っていると
四武将リーチの「真田幸村」白タイトル、白セリフに到達した。

ちょと違う意味で心臓がドキッとしたんだけど。
七図柄で外れた経験はあるけれど、ここでは+天激バイブの威力を発揮してほしい
幸い画面切り裂きが発生し強パターン、そして赤ボタンからのー

安心安全の七図柄大当たり!
回転開始時バイブ+七図柄+強リーチ+赤ボタンでの大当たりだった。
また次も七図柄来てくれー


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事