俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




慶次蓮199の遊タイム狙いをやってみたものの???



最近は近所のグランドオープン店舗とその近隣店舗が出玉合戦を繰り広げてくれたおかげで良い実戦結果だった。
がしかし、今日は何を打っても千円10回転ほど…。たまらず1ぱちへ。

運良く花の慶次蓮199が空いていたので着席。
淡々と回転数が進み、気づけば遊タイムまで残り250回転を切った。
遊タイムを意識せず座ったので何回転から打ち始めたのか覚えていない。まずい…。やめられない…!

普段の自分は遊タイム狙いを全くやらない。スロットの天井狙いで撃沈するシーンを実戦動画でイヤというほど観ているので、スロットの天井狙いもパチンコの遊タイム狙いも怖くてできない体なのだ…!

しかし今日は残り250回転を切ってしまったし、4ぱちではなく1ぱちだし、遊タイムまでやると決断!
金扇子が外れ。

金台詞上下段からの伊達家紋襖も外れ。

もののふXゾーンから金フラッシュ+金矢文も外れ。

そしていよいよ残り14回転。

残り5回転。

到達!!

無事に遊タイムに到達。ぴったり5000円使った。非等価なので6500発出ればまくれるぞ!
まずは一夢庵モードTURBOで四。

七じゃないのかー(不安)。
そしておひさの大戦モード!
思い返せば慶次蓮199は一度も楽しい連チャンをしたことがない。まずはまくるために6500発、頼むぞ!!

…が…。
撤退。

ガビーン( ;∀;)

ダメだなー。慶次蓮シリーズはトコトン相性が悪い。悲しい。
これはもう真慶次3と慶次漆黒の新スペックに期待するしかない~~~~!
そう切り替えないと気持ちがもたないよ…(((´;ω;`)))

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事