花の慶次実戦

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペックらしい。

右打ち時にオール約1500個の出玉がもらえて継続率約81%。それにもかかわらずライトミドル。
めちゃくちゃ勝てるんじゃ?と勘違いしそうだが、何か落とし穴があるに違いない(疑り深い)。

分析すると、新黒慶次の大きな鍵を握っているのが「C時短」というもの

前編でスペックを紹介したが、C時短は下記の通り。

・C時短確率:1/73.63
・C時短回数:50回 or 75回 or 100回 or 200回

そもそもC時短の意味はよく知らないが、想像するに右打ち中に抽選されているものらしい。右打ち中にC時短に当選すると、出玉は無いが上記回数の電サポがもらえるようだ。

これが影響するのは2箇所。

1.確変転落後
1つは確変のラッシュで100分の1の転落を引いた後だ。
今まで同様転落した後も電サポは続くが、その電サポ中に約73分の1のC時短を引くと上記回数に時短が再セットされる。
大当たり確率こそ199分の1に戻ったとしても、電サポ200回を引けたら超ラッキーだ。しかもその電サポ中も73分の1のC時短の抽選がされている。たとえ大当たりを引けずとも、延々と電サポで延命できるかもしれないということ!

2.通常時大当たり後
もう1箇所は通常時に大当たりを引いた後の時短。
最初の時短は40回ということだが、ここで199分の1を引けば大当たりでラッシュだし、C時短の73分の1を引けば電サポが再セットされる。
トータルのラッシュ突入率は約37%ということだ。

自分なりに感じる落とし穴(?)は、1つはラッシュ突入率。大当たりもC時短も引けずに40回駆け抜けそう(泣)。
もう1つはラッシュ中の大当たり確率と転落確率。どちらも100分の1だ。一瞬で転落を引きそう(大泣)。

どちらにせよ、C時短73分の1の引きがものを言いそう。
新黒慶次は己の引きで連チャンを勝ち取るという機種のようだ。

導入開始は12月初旬とのこと。楽しみに待とう!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次X~雲のかなたに~の甘デジ実戦 50%の確変を取れると楽…
  2. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の高まりポイント(筐体)
  3. 漆黒の衝撃 赤鞠おふうが登場で赤保留に変化。 骨時読み予告から…
  4. ついに最新作花の慶次蓮のスペックが判明!
  5. 問題です。キミはどの段階で当たるかハズレるか見極められるか!?
  6. 慶次蓮とひさびさの 黒慶次実戦! まさかのハズレにぴえん?
  7. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  8. 一刀両断演出からの真・RUSHに突入!楽しい連チャンの始まり?!…

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP