俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


座ってすぐに良い感じだと嬉しい



この日は休日で、慶次台が空いていなかったのでまずは「新 必殺仕事人」を打って様子見。
めったに打たないこの台で初めて連チャンが来たので気分良く慶次蓮へ移動した。

まだ空いている台がほぼ無く、この日4連チャンしたあと400回を超えていた台
どうかな?と思ったけれどとりあえず座る。

すると打ち始た直後、2つ目の保留に青保留がきた。
すぐに小窓の「変わるようですね」で緑保留に変化。

座って打ち始めてすぐにこのような良い感じの動きがあると嬉しいね。
さてここからどうなるのか?!
連舞は2回でまずまず。
壱のリーチが成立し、白襖が開いた先は本間高茂のキャラリーチ
・・・またお前か!

リーチ中の裏ボタン長押しでは緑までしかいかず、そのまま終了。

緑保留!!と思っているとその6回転後にまたもや緑保留で風流リーチになった。
もちろんまたやりますよ、裏ボタン長押し笑
すると今回はエフェクトが赤まで変化した

そして「出陣チャレンジ」(青文字)に発展したものの期待は出来ず、当たらないだろうなーと思いながら長押ししているとやはり当たらなかった(涙)

この日の台は、なかなか動きが良くて打っていて飽きはこなかったけれど500回転を過ぎても当たらなかったので終了としましたよん。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事