パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?



なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!
これには驚いた!だって真・花の慶次3の登場が発表されたばかりだし、何しろそもそも漆黒自体が真・花の慶次2のスペック違いなわけだからね。
スピンオフ作品のさらにスピンオフ作品が出るみたいな話だ。

さてさて一番気になるのはスペック。
現時点で公表されているのは2点。

①右打ち時出玉オール1500個
②継続率約81%

この2つは今のトレンドだね。牙狼月虹ノ旅人はまさにこれ。
ただし一番気になるのは、319分の1の牙狼とは違って新漆黒はライトミドルという噂がある点だ!
ライトミドルの199分の1でこのスペックを実現出来たらこれはスゴいぞ…!
でもそんなこと出来るのか!?というのが正直な感想だ。だって、牙狼月虹ノ旅人ですら319でこんなスペックが可能なのか!?と疑心暗鬼だったわけだから!
期待感を持ちながらも過度の期待は禁物といったところか!?

Twitterのニューギン公式アカウントでは新漆黒のPVが見れるぞ。
「業界初新システム」「新感覚のゲーム性」がウリのようだ。

公式アカウントは要フォローだね。
詳しくは続報に期待しよう!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事