パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


傾奇御免状予告2連発に遭遇



そもそも出会う機会がそう多くない「傾奇御免状予告」
この日は珍しく、1日で2度この予告に遭遇した。
見ないときはずっと見ないし、出るときは良く出る気まぐれ秀吉か。

この日の大当たりはまだ無く、200回転目を過ぎたあたり御免状予告がやってきた!

緑保留に青の御免状に赤文字で4日後。
青とはいえ、4日後ということで少し期待!
しかし、連舞は無いまま・・0で傾奇御免演出予告

傾奇御免リーチに発展確定ということで、少しの安心感を抱いているところにカットインが発生。

長らく蓮を打っているけど、見たことあるかな?初めて見る気もするけど。

そして「佐渡攻めの章リーチ」のセリフ赤文字に発展したけれど通常ボタンで外れた。
やはり弱いかー。

270回転目を過ぎたあたりにまたもや「傾奇御免状予告」が発生。
1日に2回も出会うなんて珍しいな、と思いつつ今回は青の御免状に3日後ということで、さっきの4日後の経験があったばかりなので、期待薄だよ!

しかし薄い期待を裏切り、また傾奇御免リーチ「佐渡攻めの章」に発展。
デジャブ?デジャブかな?
やはりデジャブだったようで、またもや通常ボタンプッシュで外れた。

悪くない台なのかもしれないけど、大当たりを引けないまま蓮を離れ、全く違う台で気分を変えようと新台の「スーパー海物語IN JAPAN2」を打って多少癒やされたよ。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事