パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


穀蔵院一刀流2回+赤保留



この日は、慶次の前に「CR北斗の拳7 転生」を打っていた。
自分の中では3本の指に入る連チャンしてくれると嬉しい台で、8連チャンしてくれてなかなかの良い気分だった。
そしてまだ少し時間があったので、この良い気分のまま慶次蓮の台へ!

選んだ台は、この日の大当たり1回、その後390回転くらい回った台。
400回転くらいで当たりが来るんじゃない?!

すると・・396回転目の京都モード中いきなり入賞時から赤保留が発生!
打ち始めてすぐの展開にテンションが上がるーー

回転開始と共に慶次イルミ、そして「傾奇ゾーン」に突入。
そしていつもなら「連舞」となるところだけど、今回は「穀蔵院一刀流図柄」だった。
しかも穀蔵院一刀流が2回。
その後には、大チャンスの秀吉出現演出

さて大詰めはどのようになるのか?!
好機とともに白襖が閉じ、ストーリーリーチ「死の宣告!」
白タイトルにセリフは白文字。。。。

この時点で若干の不安が頭をよぎっており、願っていたのはカットインキセル来い!!

カットインキセルは来ず、不安は的中し外れた!
もののふXZONEじゃなかったし、キセルもなかったけれど
6割越えの期待はしてたんだけどなー

そしてこのままホールを後にしたのでした。。。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事