パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


城門突破チャレンジ、初成功万歳!!



この日は漆黒を打とうとホールに行ったのだけれど、台が空いていなかったので
漆黒のすぐ背面にある「新世紀エヴァンゲリオン決戦」から打ち始めた。
当たらんなーと思ってしばらく打っていると、漆黒が空いたので移動。

この台、よく回るし立志の刻などの演出も出てきて打っていて飽きない台だった
かといってこれぞという熱いリーチは来ず、良く回るのでそのまま打っていると
いつも何度も目にした赤格子の襖が開く?開かない?の演出がきて

いつものように無の境地で見ていたのだけど
「一夢庵チャレンジ」には発展せずに、そのまま「城門突破チャレンジ」が発生した。
ハズレリーチ後ではなく、ここからも発生るんだ!びっくりした!

城門突破で大事なのは、タイトルの色、カットイン、ゲージの動きだよね。
今回はタイトル黒、カットインなし、ゲージの動きはやや早、下から3目盛りで停止。
期待薄かーと思い通常ボタンを長押ししながら眺めていると
・・・・と、突破したーーー!!

「城門突破チャレンジ」成功は16R確変濃厚らしい。
というわけで七図柄の大当たりを獲得!

安心の真ラッシュに突入して、この後も何度か城門を突破してくれた。
やはり城門突破は気持ちが良いね!
「城門突破チャレンジ」の初成功万歳。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事