花の慶次実戦

調子の良い武将モード

これまでなかなか遭遇する機会が少なかった「武将モード」
蓮を打ち始めて月日が経つにつれて、武将モードに遭遇する確率が
増えたような気がするのは自分だけでしょうか?

この日も打ち始めて早い段階で「武将モード」に入った
いつもと違っていたのは、今回は特に動きや変化が多かったこと。
これまでは「特に何もなくスルー」というパターンだったのでね笑

やはり突入後の1回転目は割と良い展開になる
連舞は2回あり、何か知らないけど豪華なカットが入ったよ

こんなのも始めて見たし!
まー最終的には伊達政宗リーチになりハズレたけど。

良い動きはまだ続きます。
これまた始めて見た武将モードの先読み演出

今回は「仏と会えば仏を斬り!!」止まりだったけれど、これが
「これより我ら修羅に入る!」まで続けば大チャンスのようだ。

そして「武将モードの」大事な先読みポイントである保留変化予告。

これはしょぼいか?確かにしょぼいけれども笑
この後は保留が青に変化、連舞1回で特に何も無し。

ここ最近、武将モードによく入るし、調子の良く動きが良い場合も多い
なので、このまま「武将モード」での大当たりを経験しなくては。
いまだに、未体験の演出やらなんやらが多いのが面白すぎる。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 直江兼次強パターンリーチ
  2. 漆黒の衝撃 1000回転まで大ハマリしそうな予感?
  3. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編…
  4. プレミアってサイコーだよね!自慢のプレミア演出を大放出!
  5. 漆黒の保留テキスト予告
  6. 花の慶次X~雲のかなたに~ 129ver.を初打ち!!
  7. 連チャンを続けることを考えたら、やっぱり一騎駆RUSHが一番!!…
  8. 2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP