俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


調子の良い武将モード



これまでなかなか遭遇する機会が少なかった「武将モード」
蓮を打ち始めて月日が経つにつれて、武将モードに遭遇する確率が
増えたような気がするのは自分だけでしょうか?

この日も打ち始めて早い段階で「武将モード」に入った
いつもと違っていたのは、今回は特に動きや変化が多かったこと。
これまでは「特に何もなくスルー」というパターンだったのでね笑

やはり突入後の1回転目は割と良い展開になる
連舞は2回あり、何か知らないけど豪華なカットが入ったよ

こんなのも始めて見たし!
まー最終的には伊達政宗リーチになりハズレたけど。

良い動きはまだ続きます。
これまた始めて見た武将モードの先読み演出

今回は「仏と会えば仏を斬り!!」止まりだったけれど、これが
「これより我ら修羅に入る!」まで続けば大チャンスのようだ。

そして「武将モードの」大事な先読みポイントである保留変化予告。

これはしょぼいか?確かにしょぼいけれども笑
この後は保留が青に変化、連舞1回で特に何も無し。

ここ最近、武将モードによく入るし、調子の良く動きが良い場合も多い
なので、このまま「武将モード」での大当たりを経験しなくては。
いまだに、未体験の演出やらなんやらが多いのが面白すぎる。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事