俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


天激ボタンで出陣チャレンジ!



この日の台を打ち始めたのは300回転を過ぎたくらいから風流リーチは相変わらずよく来るけれど、出陣チャレンジまでは至らず

ま~そんなもんだよねと思っていた、430回転を過ぎた頃

久々にお目にかかります「傾奇御免状予告」青の御免状、3日後だけど。

残り2日で風流リーチに、そして保留は青から緑に変化。
まあ、この時点で期待は持てないよね。
最近必ずやってる風流リーチ中の裏ボタン長押し中のエフェクトは緑止まり。

そして残り1日では何も起らず、残り0日で「出陣チャレンジ」へ発展した。
白襖が開くと「出陣チャレンジ」赤タイトル。

おお、ちょっといつもと違って信頼度が高いパターンね
さらに、その直後!天激ボタンを押してってよ!

通常であれば7割近くの信頼度がありそうな天激ボタンバージョン
だけど、以前も外してるんだよなー!
不安しかないんだけど、ここは心を込めて長押しします。
うがっ!ハズレたー!

ここまでの流れが弱いだけに、確かに当たる気はしなかったけれど
いままで、出陣チャレンジの天激ボタンは1回も当たってない気がするけど?
なんなら通常ボタンの方が当たってる気がするけど?

ハズレてしまったものはしょうがない。
次の出陣チャレンジに期待しましょう。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事