花の慶次実戦

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」
大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。
打ってみると割とよく回るし、保留変化もちょくちょくあり、
いい感じだ!と気分良く打っていた。

しばらくすると、緑保留がやってきた
かといって特筆すべき演出は無く、そのまま「伊達政宗リーチ」へ
無の心境で眺めていると、「一夢庵チャレンジ」になるか?!という展開。
開け開けと念じています。

そうか、開かないか。

するとそのすぐ次の回転で、疑似蓮とともに保留が緑に変化。
おや?これは良いのでは?
と、思ったのも束の間、またもや「伊達政宗リーチ」へ発展した。

予想通り安定のハズレで(涙)、そして例の緑の襖がまた出た!

次こそは「一夢庵チャレンジ」に発展するだろうよ。
と前回とは違い、大きな期待と共に見ていると、発展せず・・・。
え??デジャブ??

この「一夢庵チャレンジ」だけど。最近知ったのが、信頼度の違いについて。
連打時に回転する家紋の色が赤いというのと、慶次カットインは熱いというのは
知っていたけど。
実は背景の違いもあるようだ。

背景に蛍、また蛍+慶次だと信頼度が4割を超える。
坊主頭の慶次ばかりに目が行って、背景があるなんて知らなかったよ。
「一夢庵チャレンジ」が来たときはじっくり見てみないと!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 真・花の慶次2 リーチへの向き合い方古今東西
  2. ハマらない花の慶次漆黒って最高!
  3. 増台した黒慶次実戦!
  4. 城門突破チャレンジ、初成功万歳!!
  5. 漆黒の衝撃、リベンジマッチなるか? お目当ての台にオバチャン?
  6. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!後編
  7. 増台した花の慶次漆黒の衝撃で旧イベント日の勝負!
  8. 夜9時30分からの甘デジ慶次Xも良いね!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP