花の慶次実戦

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジ、BONUS中の謎に迫る!!

慶次漆黒と慶次蓮の2機種は導入以降だいぶ打ってきたが、いまだに真相が分からない演出が2つある。
1つは「一夢庵チャレンジ」と「出陣チャレンジ」について。

この2つのリーチに復活当たりが存在するのかどうか、その真相が不明なのだ!
今まで自分はそれを経験したことがない。
たぶん実戦動画でもそのシーンは見たことがないと思う。

おそらく復活当たりは無いと思うのだ。
というのも、そもそもこの2つのリーチは基本的に弱系リーチハズレ後に発展する。
一度ハズレているくせに、さらにもう一度ハズレてからの復活当たりはあまりにも『クドい』のだ。
要は打ち手をイラッとさせないためということ。

おそらく無いだろうなと思いながらも、チャレンジハズレ後に毎回復活当たりを期待してしまうから困る(笑)。
真相を知りたい!

もう1つは通常時大当たりラウンド中(「悪魔の馬BONUS」、「戦人BONUS」)の赤文字チャンスアップの信頼度だ。

自分がよく見るどのサイトにもこの信頼度は載っていない。
体感的には黒慶次は80%くらい、慶次蓮は70%くらいでラッシュに入るかなという印象。

慶次蓮はこのチャンスアップが弱いんだよなぁ。
何度も裏切られているぞ…。

果たしてこの体感信頼度は合っているのか。
正確な数字が気になる!
誰かこの2つの謎の真相を知らないだろうか。
知っている人がいたら教えて!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ケンカ祭り演出がシュールでツボ
  2. (考察)金台詞と金扇子があっつーい!
  3. 慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!
  4. 立志の刻から熱風の刻へ
  5. 慶次蓮の激熱ハズレに心が折れた日…
  6. 漆黒の衝撃 慶次ボタンとスペシャルカットイン演出の出現で状況は…
  7. 待ってました!の変動ロック予告
  8. 戦国乙女6やとある魔術の禁書目録…人気機種を打って思うこと

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP