俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




一夢庵チャレンジと出陣チャレンジ、BONUS中の謎に迫る!!



慶次漆黒と慶次蓮の2機種は導入以降だいぶ打ってきたが、いまだに真相が分からない演出が2つある。
1つは「一夢庵チャレンジ」と「出陣チャレンジ」について。

この2つのリーチに復活当たりが存在するのかどうか、その真相が不明なのだ!
今まで自分はそれを経験したことがない。
たぶん実戦動画でもそのシーンは見たことがないと思う。

おそらく復活当たりは無いと思うのだ。
というのも、そもそもこの2つのリーチは基本的に弱系リーチハズレ後に発展する。
一度ハズレているくせに、さらにもう一度ハズレてからの復活当たりはあまりにも『クドい』のだ。
要は打ち手をイラッとさせないためということ。

おそらく無いだろうなと思いながらも、チャレンジハズレ後に毎回復活当たりを期待してしまうから困る(笑)。
真相を知りたい!

もう1つは通常時大当たりラウンド中(「悪魔の馬BONUS」、「戦人BONUS」)の赤文字チャンスアップの信頼度だ。

自分がよく見るどのサイトにもこの信頼度は載っていない。
体感的には黒慶次は80%くらい、慶次蓮は70%くらいでラッシュに入るかなという印象。

慶次蓮はこのチャンスアップが弱いんだよなぁ。
何度も裏切られているぞ…。

果たしてこの体感信頼度は合っているのか。
正確な数字が気になる!
誰かこの2つの謎の真相を知らないだろうか。
知っている人がいたら教えて!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事