花の慶次実戦

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジ、BONUS中の謎に迫る!!

慶次漆黒と慶次蓮の2機種は導入以降だいぶ打ってきたが、いまだに真相が分からない演出が2つある。
1つは「一夢庵チャレンジ」と「出陣チャレンジ」について。

この2つのリーチに復活当たりが存在するのかどうか、その真相が不明なのだ!
今まで自分はそれを経験したことがない。
たぶん実戦動画でもそのシーンは見たことがないと思う。

おそらく復活当たりは無いと思うのだ。
というのも、そもそもこの2つのリーチは基本的に弱系リーチハズレ後に発展する。
一度ハズレているくせに、さらにもう一度ハズレてからの復活当たりはあまりにも『クドい』のだ。
要は打ち手をイラッとさせないためということ。

おそらく無いだろうなと思いながらも、チャレンジハズレ後に毎回復活当たりを期待してしまうから困る(笑)。
真相を知りたい!

もう1つは通常時大当たりラウンド中(「悪魔の馬BONUS」、「戦人BONUS」)の赤文字チャンスアップの信頼度だ。

自分がよく見るどのサイトにもこの信頼度は載っていない。
体感的には黒慶次は80%くらい、慶次蓮は70%くらいでラッシュに入るかなという印象。

慶次蓮はこのチャンスアップが弱いんだよなぁ。
何度も裏切られているぞ…。

果たしてこの体感信頼度は合っているのか。
正確な数字が気になる!
誰かこの2つの謎の真相を知らないだろうか。
知っている人がいたら教えて!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 54回転目で本日最初のリーチ! 朝一から絶好調の予…
  2. 波乱続きを乗り越えて 前編
  3. スロ派の同僚が言う 「当たらないリーチを長時間 見たくない」件
  4. 漆黒の衝撃、衝撃度はマシマシ!?
  5. 甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…
  6. 10,000円札を投入すると大ハマリする気がする…けど気のせい?…
  7. (考察)もののふX ZONEは滞在モードで信頼度激変!?
  8. 通常時のボタン演出にイラッ!

おすすめ記事

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。どこも1台~2台の少数導入なのかな。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP