花の慶次実戦

大当たりから?!な一夢庵モードへ(前編)

この日選んだ台は、大当たり無しの200回転を過ぎていた台。

すると300回転を過ぎた頃、何の予告演出もなく青保留がきた。
ここから熱い展開になる雰囲気など無いけれど、連舞が2回。
おや?好機でリーチが成立し、なんとその後にキセル予告が発生した!

白襖が閉じ、開いた先は「奥村助右衛門」リーチ。白タイトル白セリフ。
今のキセルはなんだった??と思っていると、役物が稼働し傾奇御免リーチへ発展。
「佐渡攻めの章」の赤セリフだけど、どうでしょう。

半信半疑で待っていると赤ボタンプッシュで・・・当たった!
やっぱりキセル+傾奇御免リーチは強いね。

この後は残念ながらRUSHには突入せず、一夢庵モードに入った。
そして、この一夢庵モードが混沌としていたのですよ。

まず一夢庵に入った直後に「もののふXZONE」に突入した。

この時点でもう引き戻しを確信したんだけど?!
このまま当たってRUSHに入るという、確信を持って見てた。
保留は緑、連舞2回からの金襖。
そこからの「直江兼続リーチ」だけど、普通だったら期待はしないよ、
だけど、一夢庵モード中の「もののふXZONE」だもん
当たるんじゃ無い?!と思っていたけれど・・はっ、ハズレた!!

そしてこれはほんの序章にすぎなかった・・・。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 最近良いリーチに出会えないぞ、漆黒!
  2. 大当たりラウンド中の盤面に映し出される粋な演出いいな~!
  3. 花の慶次2 漆黒の衝撃 台の周り具合が若干悪いのが気になるけど様…
  4. 穀蔵院一刀流2回+赤保留
  5. 花の慶次 最新機 漆黒の衝撃を初打ち!!
  6. 意外と当たりに絡む武将系リーチの法則を徹底解説!
  7. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!
  8. 漆黒の衝撃EXTRA RUSH初打ち!

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP