花の慶次実戦

大当たりから?!な一夢庵モードへ(前編)

この日選んだ台は、大当たり無しの200回転を過ぎていた台。

すると300回転を過ぎた頃、何の予告演出もなく青保留がきた。
ここから熱い展開になる雰囲気など無いけれど、連舞が2回。
おや?好機でリーチが成立し、なんとその後にキセル予告が発生した!

白襖が閉じ、開いた先は「奥村助右衛門」リーチ。白タイトル白セリフ。
今のキセルはなんだった??と思っていると、役物が稼働し傾奇御免リーチへ発展。
「佐渡攻めの章」の赤セリフだけど、どうでしょう。

半信半疑で待っていると赤ボタンプッシュで・・・当たった!
やっぱりキセル+傾奇御免リーチは強いね。

この後は残念ながらRUSHには突入せず、一夢庵モードに入った。
そして、この一夢庵モードが混沌としていたのですよ。

まず一夢庵に入った直後に「もののふXZONE」に突入した。

この時点でもう引き戻しを確信したんだけど?!
このまま当たってRUSHに入るという、確信を持って見てた。
保留は緑、連舞2回からの金襖。
そこからの「直江兼続リーチ」だけど、普通だったら期待はしないよ、
だけど、一夢庵モード中の「もののふXZONE」だもん
当たるんじゃ無い?!と思っていたけれど・・はっ、ハズレた!!

そしてこれはほんの序章にすぎなかった・・・。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演…
  2. 演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特…
  3. とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台
  4. 『いきなり大戦リーチ』は当たれば確変も約束されるのだ!
  5. 200分の1のライトミドルを妄想してみた!
  6. 百花繚乱モード、そして原作未読を襲ったまさかの人間関係(笑)
  7. 七図柄テンパイに途中変化!
  8. 花の慶次2 漆黒の衝撃 台の周り具合が若干悪いのが気になるけど様…

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP