俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



大当たりから?!な一夢庵モードへ(前編)



この日選んだ台は、大当たり無しの200回転を過ぎていた台。

すると300回転を過ぎた頃、何の予告演出もなく青保留がきた。
ここから熱い展開になる雰囲気など無いけれど、連舞が2回。
おや?好機でリーチが成立し、なんとその後にキセル予告が発生した!

白襖が閉じ、開いた先は「奥村助右衛門」リーチ。白タイトル白セリフ。
今のキセルはなんだった??と思っていると、役物が稼働し傾奇御免リーチへ発展。
「佐渡攻めの章」の赤セリフだけど、どうでしょう。

半信半疑で待っていると赤ボタンプッシュで・・・当たった!
やっぱりキセル+傾奇御免リーチは強いね。

この後は残念ながらRUSHには突入せず、一夢庵モードに入った。
そして、この一夢庵モードが混沌としていたのですよ。

まず一夢庵に入った直後に「もののふXZONE」に突入した。

この時点でもう引き戻しを確信したんだけど?!
このまま当たってRUSHに入るという、確信を持って見てた。
保留は緑、連舞2回からの金襖。
そこからの「直江兼続リーチ」だけど、普通だったら期待はしないよ、
だけど、一夢庵モード中の「もののふXZONE」だもん
当たるんじゃ無い?!と思っていたけれど・・はっ、ハズレた!!

そしてこれはほんの序章にすぎなかった・・・。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事