花の慶次実戦

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。

大当たりを射止めるにはチャンスアップパターンがとても大事だ。しかしそのチャンスアップパターンは何度も見られるものではないので忘れがち。

特に慶次蓮ばかり打って久しぶりに黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)を打つと「あれ、チャンスアップパターンは何だっけ?」となることがしばしば。黒慶次ばかり打っているときもしかり、ましてや他機種も打っていればなおさらだ。

ということで、2つのリーチのチャンスアップパターンをまとめた。

■一夢庵チャレンジ(黒慶次)■
・トータル信頼度:約16%
・背景 蛍:約20%(背景 通常:約10%)
・背景 慶次&蛍:約45%(背景 通常:約10%)
・慶次カットイン:約54%

■出陣チャレンジ(慶次蓮)■
・トータル信頼度:約10%
・赤タイトル:約34%(青タイトル:約5%)

・天激ボタン:70%(通常ボタン:約5%)

一夢庵チャレンジは『慶次&蛍背景』または『慶次カットイン』だね。どちらか1つでもあれば期待大だし、逆にどちらも無ければジ・エンド。
出陣チャレンジは『天激ボタン』だ。赤タイトルだけでは心もとない。
赤タイトルの信頼度は体感通り。3回に1回くらい当たる印象だね。逆に天激ボタンは自身全部当たっている。ハズレたら泣いてよし。

一夢庵チャレンジも出陣チャレンジも保留変化はあまり関係ないように感じる。
弱い予告から発展した際はこの2つのリーチへの発展、そしてチャンスアップパターン出現に期待するべし!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 百花繚乱モード1回転目
  2. 骨時読み予告からのスペシャルカットイン! 朝一からいきなり5大注…
  3. パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?…
  4. 最後の漢リベンジ!無事に大当たり頂きました!
  5. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  6. (考察)金台詞と金扇子があっつーい!
  7. 同僚(先輩)に 「漆黒の衝撃撤去された…」 と話した…
  8. スペックが発表された最新作花の慶次蓮の演出やいかに!?

おすすめ記事

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

延々出陣チャレンジ&ハズレの日

先日、やたら「出陣チャレンジ」が頻発する台に遭遇した。この日の大当たりはまだ0回の台。そ…

オカルトは効果があるのか!?慶次漆黒でオカルトを検証した実戦動画

【花の慶次 漆黒】オカルトで勝てる!?みんなのオカルト組み合わせた結果!パチンコ実践慶次…

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!演出の流れは以下のような感じ。秀吉謁見…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP