俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


2021年ゴールデンウイーク唯一の実戦は黒慶次で大逆転!? Vol.1



2021年のゴールデンウイークは緊急事態宣言の中での実戦となった。
今回は2020年とは違ってパチンコ店は休業しないみたい。
ま、パチンコ店が休業したとしても感染状況に変わりはないだろうからね。

とはいえあまり外に出歩くのもアレなので、5月1日の1回のみの実戦!
朝からジャグラー。この店はジャグラーが強い。がしかし、玉砕。
午後3時の時点でマイナス2万2000円。

フラフラになりながらパチンコのシマへ。
一度当ててみたかった中森明菜・歌姫伝説を3000円で2800発。初打ちのガールフレンド(仮)を持ち玉で約3000発。
この時点で5000発弱。プラマイゼロまであと少しだ…!

甘デジ慶次蓮へ!
なんと座って6回転で穀蔵院一刀流擬似×3!

そしてキセル!

金系演出無しの死の宣告リーチ。

リーチ中のチャンスアップが無かったのでダメかもと思いきや当たり!

しかもラッシュー。
あと2回…。七当たりをあと2回引けば2万5000円の負債を回収できるぞ…。
が…。Oh…
単発終了……(ショックのあまり終了画面を撮れず)

パチンコってどうして思い通りにいかないんだろう。連チャンを願えば願うほど続かない。時間が無いからそろそろ終わって良いぞーと思うとその意思に反して連チャンが続く。
儚いねぇー…。

でもまだ諦めない。この店は慶次漆黒が強い!!!
黒慶次で最後の勝負じゃー!

続く!!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事